えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ボリュームが相変わらずえげつない。 元祥  

2017-07-11 gensyou (1)_R

随分ご無沙汰になってしまった元祥。

2017-07-11 gensyou (2)_R

ランチタイムじゃない時に来たら大体チャーハンですかね。
チャーハンだけでこの種類って素晴らしい。

2017-07-11 gensyou (3)_R

おっ。
棒餃子の3個なんて始めたんですね。
3個なら食べきれる。

2017-07-11 gensyou (4)_R

そうそう。
こんなボリュームな棒餃子なんですよ。

2017-07-11 gensyou (5)_R

元祥のチャーハンの量はえげつないですからね。
これを5本っていうのはやっぱり無理があるんですよ。

2017-07-11 gensyou (7)_R

で、今回選んだチャーハンは、

2017-07-11 gensyou (8)_R

揚げ鶏肉入りチャーハン!
そう、唐揚げが乗っちゃってるんですよ。

2017-07-11 gensyou (9)_R

ただでさえチャーハンだけでも量が多いのに、

2017-07-11 gensyou (10)_R

おまけに餃子と唐揚げのダブルパンチ。
でもこの棒餃子がなかなか美味い。

2017-07-11 gensyou (11)_R

そしてこのチャーハンがかなりシンプル。
なぜシンプルかって、

2017-07-11 gensyou (12)_R

やっぱりこいつがおかずだからでしょう。

2017-07-11 gensyou (13)_R

多少スパイシーさがあるこの味付け。
うん、シンプルなチャーハンにめっちゃ合う。

2017-07-11 gensyou (14)_R

良かった。
全て美味いから救われる。
一つでもイマイチな物があると、
この量を食べ切るのはかなりキツイ。

2017-07-11 gensyou (15)_R

なんなんすかね。
普通に美味しい物食べたくてここに来てるんですが、

2017-07-11 gensyou (16)_R

どうしてもここに来ると戦いになってしまう(笑)
特にチャーハンの量は破壊力抜群。

2017-07-11 gensyou (17)_R

そうそう、この元祥のコーンスープが好きでして。
この手のコーンスープも美味いよなー。
味もあっさりなので、
口直しには最適。

2017-07-11 gensyou (18)_R

案外唐揚げの下がそこまでのボリュームじゃ無かったのも幸いして、

2017-07-11 gensyou (19)_R

なんとか食べきりました。
んーさすが元祥。
腹八分目とかじゃ帰してくれないですね(笑)
この日も大満足です。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/08/07 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2654-651bf65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト