えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

新世界ではいつもここ 新世界 おやじの 串や 新世界本店  

2017-07-08 oyaji (1)_R

今日も大阪のお話。
ヤンマースタジアムでは陸上をやってまして。

2017-07-08 oyaji (2)_R

だからなのか初のキンチョウスタジアム。

2017-07-08 oyaji (3)_R
2017-07-08 oyaji (4)_R

まだまだ全然これから。
まだ半分あるわけですからね。

2017-07-08 oyaji (5)_R

で、宿が新世界のすぐ近くだったので、
この辺で飲もうって事になりまして。

2017-07-08 oyaji (6)_R

もう何回もここに来てるんですが、
串カツは別にどこで食べてもそんなに変わらないだろうっていう事で、
いつも入るこの店にしました。

2017-07-08 oyaji (7)_R

飲み放題もあってお得ですしね。
この時期は何杯飲んでも足りないみたいな所がありますし。

2017-07-08 oyaji (8)_R

キャベツ食べると新世界にいるなーって感じ。

2017-07-08 oyaji (9)_R

観光地の割には飲み放題が安いですよね。
90分でもこの値段なら全然あり。

2017-07-08 oyaji (10)_R

人気はこんな感じらしく。
まあ好きなものを食べますけどね。

2017-07-08 oyaji (11)_R

で、やっぱり大阪に来たらどて焼き。

2017-07-08 oyaji (12)_R

やっぱり美味いよなー。
関東でも居酒屋に行けば大概はどて焼きが置いてあるっていうぐらい定着して欲しいんですよね。

2017-07-08 oyaji (13)_R

で、好きなものをどんどん頼みます。

2017-07-08 oyaji (14)_R

正直飲む時ってそんなにドンドンは食べないんで、
熱々で常に食べるにはちょっと注文し過ぎたかと。

2017-07-08 oyaji (15)_R

まあなんつーか。
そんなに大したものは入ってないんですが、

2017-07-08 oyaji (16)_R

やっぱり美味いんだよなー。
これにビールとかもう反則に近い組み合わせ。

2017-07-08 oyaji (17)_R

決まって食べるアスパラ。
これも熱々が美味い。

2017-07-08 oyaji (18)_R

そうそう。
熱々がいいんですよ。
でも飲みたいんですよ。

2017-07-08 oyaji (19)_R

だからやっぱり一気に沢山頼むのはやめたほうが良かったですかね。
ドンドン冷めていきます。

2017-07-08 oyaji (20)_R

でもこんな変わったやつがあったり、

2017-07-08 oyaji (21)_R

イワシとかめっちゃ美味かったり、

2017-07-08 oyaji (22)_R

やっぱり頼み過ぎちゃうんだよなー。

2017-07-08 oyaji (23)_R

まあ美味しいんですが、
いつもと変わらないんですが、

2017-07-08 oyaji (24)_R

やっぱり勝って飲みたかったよなー。
そうか、これがアップされる日は多分アウェイの清水戦。
いい状態で清水戦を迎えられてたらいいな。

2017-07-09 fukuseirou (1)_R

物凄く賑やかな通天閣も、
12時を回ると全然人がいなくなります。
それでも何軒かは深夜もやってるので、
とりあえず新世界に来ちゃえば飲めちゃうのです。

ってな事でこれじゃ収まりつかなかったので、
まだちょっと食べにいきます。
その時のことはまた来週の週末です。



関連ランキング:串揚げ | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/08/13 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 関西  大阪府 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2649-12d272f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト