えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

人生で今が一番なりたけが好きかも。 こってりらーめん なりたけ 幕張店  

2017-07-06 naritake (1)_R

いや、こってりだからこそのなりたけ。

2017-07-06 naritake (2)_R

そうそう。
柏のラーメン屋は早く閉まりすぎなんですよ。
3時までっていうのはうらやましい。

2017-07-06 naritake (3)_R

まだ新しいので店内はベトベト感は無いですね。
清潔感があります。

2017-07-06 naritake (4)_R

作ってるのも丸見えなのがまた安心感ですよね。
安心っていうか、やっぱり見れると楽しい。

2017-07-06 naritake (5)_R

いつも通りのチャーシューメン。

2017-07-06 naritake (6)_R

背脂たっぷりの中、
脂身たっぷりのチャーシュー。
これがなかなかやめられませんで。

2017-07-06 naritake (7)_R

やっぱり美味い。
でもこの手のラーメンは、
最初の一口が一番美味く感じるのかも。

2017-07-06 naritake (8)_R

麺はもちろん油でコーティングされたかの様。
やっぱり美味い。

2017-07-06 naritake (9)_R

もやしは後々に口直しで必要になって来るんですが、
どうしても初めの方に食べ過ぎてしまうんですよね。

2017-07-06 naritake (10)_R

んで、ネギがまた美味い。
もやしもこのラーメンとの相性がいいですが、
このネギも相当相性がいい。
ってかこの日は特に美味く感じまして。

2017-07-06 naritake (11)_R

ってかですね、
もう随分昔からなりたけを知ってるんですが、

2017-07-06 naritake (12)_R

実は今が一番なりたけが好きだったりするんですよね。

2017-07-06 naritake (13)_R

柏には誉がありますし、
なりたけってそんなに珍しいジャンルのラーメンでは無いので、
特別なりたけが好きって訳じゃ無かったんですよ。

2017-07-06 naritake (14)_R

でもなんか最近はなりたけに行きたくてしょうがないんですよね。
普通この手のラーメンは歳を重ねるにつれて控えなければならないんですが、

2017-07-06 naritake (15)_R

どんどん好きになってくって、
一体どうしたらいいんですかね(笑)

2017-07-06 naritake (16)_R

この日も油が凄かった。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/08/09 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  千葉市  なりたけ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2645-0666b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト