えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

野菜炒めが美味すぎる。 めん王 沼南店  

2017-07-04 menou (1)_R

雨のめん王沼南店。

2017-07-04 menou (2)_R

おーモツ煮だ!
この時点でもうこの日はどんな組み合わせにするかが決まりました。

2017-07-04 menou (3)_R

いつもはこの辺のどれにするか迷うのですが、

2017-07-04 menou (4)_R

この日は野菜炒めで決まり。

2017-07-04 menou (5)_R

そういえば久しぶりな肉野菜炒め。
めん王の野菜炒めはホントに好物。

2017-07-04 menou (6)_R

そしてモツ煮。
普通に頼むと凄い量なんですが、
今日はこのぐらい食べたかったので丁度いいです。

2017-07-04 menou (7)_R

そして迎え撃つは大盛りライス。
うん、この盛り方が大好きなんです。

2017-07-04 menou (8)_R

あーやっぱ美味いなー。
人それぞれ好みは違うと思うのですが、
火の通し方なんかも丁度いいですし、

2017-07-04 menou (9)_R

何と言ってもこの味付け。
このタレを持って帰りたいぐらいです。

2017-07-04 menou (10)_R

そしてケチらずに何枚も入ってる豚肉。
これと野菜が合うだけではなく、
タレにもこの肉の旨みが生きてる気がするんですよね。

2017-07-04 menou (11)_R

これとご飯がめっちゃ合う。
いやー相変わらず美味い。

2017-07-04 menou (12)_R

大好物のキクラゲも入ってるのが素晴らしい。
野菜炒めにキクラゲは、
僕的には必須なんです。

2017-07-04 menou (13)_R

そして随分食べてないモツ煮。

2017-07-04 menou (14)_R

これもやっぱり美味い。
全然臭みがないので、
モツが苦手な人でも食べれるんじゃないかっていうぐらい。
逆にモツが大好きな人は物足りないのかもしれないですね。

2017-07-04 menou (15)_R

基本野菜があまり好きじゃないですし、
野菜炒めだってそんなに好きじゃ無いんですけどね。
でもここの野菜炒めは本当に大好きでして。

2017-07-04 menou (16)_R

以前に比べると随分めん王に来る機会は減っちゃいましたが、

2017-07-04 menou (17)_R

やっぱりめん王の味は僕に合ってるんですよ。
この日も美味しかった。

2017-07-04 menou (18)_R

どうやら水曜日で休みは固定なんですかね。
ってか、ホールのスタッフさんが随分入れ替わった気がします。
人も足りないんですかね。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/08/08 Tue. 06:00 [edit]

category: 炒め物

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2644-10179fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク