えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっぱり朝はココスでしょ ココス 南柏店  

2017-07-02 cocos (1)_R

よし!
コーンスープあった!

2017-07-02 cocos (2)_R

日立台で徹夜で並んだ朝に来るココスは格別でして。

2017-07-02 cocos (3)_R

まあ寝れるっちゃー寝れるんですが、
やっぱり家で寝るのとはちょっと違うんですよね。

2017-07-02 cocos (4)_R

そんな感じで迎えた朝。
普段起きたばかりの時ってあまりお腹が空いてないんですが、

2017-07-02 cocos (5)_R

なんか日立台で泊まるとお腹が空きまして。
そんな時にはもってこいのココスの朝食バイキング。
ってか、今日こそワッフル作ってみようかな。

2017-07-02 cocos (6)_R

まずはこんな感じ。

2017-07-02 cocos (7)_R

やっぱりココスの朝食はクロワッサン。
いや、ココスのクロワッサンが特別美味いとかそういう訳じゃなくて、
なんか僕の中でここに来たらクロワッサンって気分なのです。

2017-07-02 cocos (8)_R

はい。
野菜もしっかりとらなければ。
まあそりゃわかってるんですが、

2017-07-02 cocos (9)_R

やっぱり好きな物を好きなだけ食べるっていうのが、
バイキングの醍醐味でして。
玉子を食べて、

2017-07-02 cocos (10)_R

クロワッサン食べて、

2017-07-02 cocos (11)_R

コーンスープで流し込む。
いやーやっぱりココスに来たらこれをやらなきゃな。

2017-07-02 cocos (12)_R

そしてウインナーも美味い。
ウインナーも玉子もクロワッサンにはピッタリです。

2017-07-02 cocos (13)_R

相変わらずなパスタ。

2017-07-02 cocos (14)_R

やっぱり美味い焼きそば。
まあいつもの事なんですが、
たまに来るとこれが異常に美味いんですよ。

2017-07-02 cocos (15)_R

揚げ物は大体イマイチなんですよね。
ってか、朝だから美味しく感じないのかも。

2017-07-02 cocos (16)_R

やはり食べ過ぎてしまう朝食バイキング。
まあこのままずっとクロワッサンでもいいんですが、

2017-07-02 cocos (17)_R

なんか空いてたので興味出ちゃいました。
いつも大人気なんですが、
この日はお客さんが少なかったんですよ。

2017-07-02 cocos (18)_R

うん。
こりゃ誰でも上手に出来るな。

2017-07-02 cocos (19)_R

それでもやっぱりまだクロワッサンは食べる(笑)

2017-07-02 cocos (20)_R

で、このワッフルがかなりいい香り。

2017-07-02 cocos (21)_R

美味い!
いやーワッフルって美味しいんですね。
でも甘い物ってそんなに手が出ないんだよなー。

2017-07-02 cocos (22)_R

うん。

2017-07-02 cocos (23)_R

やっぱりこっちの方がしっくり来ますね(笑)

2017-07-02 cocos (24)_R

で、せっかくなんで和食もなんて事を言ってると、

2017-07-02 cocos (25)_R

もう夜まで何もいらないっていうぐらい食べてしまうのです。

2017-07-02 cocos (26)_R

ってか、この肉じゃががビビるぐらいに美味かった。
次に行った時もあったらいいなー。



関連ランキング:ファミレス | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/08/04 Fri. 06:00 [edit]

category: ファミレスのバイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2641-5a55d38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク