えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

さすがとみ田。文句なし。 中華蕎麦 とみ田  

2017-06-26 tomita (0)_R

王道家が閉店。
取手に移転というショッキングなニュースを見た朝。

2017-06-26 tomita (1)_R

1145に約束の時間。

2017-06-26 tomita (2)_R

ちょっと周りをフラフラしていると、

2017-06-26 tomita (3)_R

おー。
富田食堂がまた立派になってリニューアルするんですね。
まああまり僕はここには来ないんですけどね。

2017-06-26 tomita (4)_R

で、やって来たとみ田。

2017-06-26 tomita (5)_R

朝7時から食券を売っていて、
書いてある時間に来ればいいシステムになってから、
随分来やすくなりました。

2017-06-26 tomita (6)_R

もし時間に列に戻らなければ食べれないし返金も出来ない。
そんな説明を受けて、
まあ当たり前なこんな約束もやっぱり守れない人がいて。
店員さんも対応するのが大変そうでした。

2017-06-26 tomita (7)_R

それにしても相変わらず気分のいい接客。
日本の中でも屈指の人気店は、
接客でも間違いなくトップクラス。

2017-06-26 tomita (8)_R

味もいい、接客もいい。

2017-06-26 tomita (9)_R

そして見た目も美しい。
大勝軒グループは、
この美しい盛り付けを保ててる所が多いですよね。

2017-06-26 tomita (10)_R

この日は味玉入りのつけ麺。

2017-06-26 tomita (11)_R

以前はたまにしか来なくていつも特製を頼んでたんですが、
麺とスープを楽しむなら普通のつけ麺でいいと思いまして。

2017-06-26 tomita (12)_R

崩すのも勿体無いほどの麺。

2017-06-26 tomita (13)_R

いやーやっぱり美味いなー。
ぼくはとみ田の事を書くときによく書いてるんですが、

2017-06-26 tomita (14)_R

何処のラーメン屋もレベルが上がってて、
これに近いような味を出せる店が沢山あると思うんです。

2017-06-26 tomita (15)_R

でもね、
とみ田とどっちが美味しい?って聞かれれば、
やっぱりとみ田って答えちゃいますね。
そのぐらいとみ田は素晴らしい。

2017-06-26 tomita (16)_R

美味しいなって思わせる様な環境も作って来れてますし、
いつも本気で作ってくれてるなっていうのも伝わってきます。
さすが人気店。

2017-06-26 tomita (17)_R

魚粉が流行りだした頃ってあまり好きじゃなかったんですが、
今じゃこうやって味を変えるのが大好き。

2017-06-26 tomita (18)_R

いやーつけ麺美味いなー。
ホントはこれだけでもいいんですが、

2017-06-26 tomita (19)_R

名前を忘れちゃったんですが、
こんな感じで肉が乗ったご飯もあるんですよ。
200円ぐらいだったかな?

2017-06-26 tomita (20)_R

でもなんかごはんを食べながらのつけ麺って違う感じがしまして、

2017-06-26 tomita (21)_R

先につけ麺をやっつけることに。
うん、どっちのチャーシューも美味い。

2017-06-26 tomita (22)_R

こっちのご飯はまあ美味いんですが、
これを食べる分麺を増やした方が良かったかな。
つけ麺だけを集中して沢山食べたいです。

2017-06-26 tomita (23)_R

スープ割りももちろん美味い。
もちろんこの日も文句無し。

2017-06-26 tomita (24)_R

そういえば最近つけ麺に偏ってる気がしますね。
次に来るときには是非ラーメンを。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/08/01 Tue. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  とみ田 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2637-11ea6f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト