えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

チキンバターがやっぱり一番 アジアンダイニング ルンビニ 柏店  

2017-06-21 runbini (1)_R

雨の銀座通り。

2017-06-21 runbini (2)_R

向かうはルンビニ。

2017-06-21 runbini (3)_R

平日なら1200円なルンビニのバイキング。
まあそんなに安く無いランチバイキングになりましたが、

2017-06-21 runbini (4)_R

この値段に見合っただけの満足が、
僕的には必ず得られるのがルンビニでして。

2017-06-21 runbini (5)_R

ちなみにこんな感じの事もやってくれてます。
変更になりましたって書いてますが、
もう2年前の話なんですね。

2017-06-21 runbini (6)_R

最初は大体こんな感じ。

2017-06-21 runbini (7)_R

サフランライスとナンが、

2017-06-21 runbini (8)_R

その日のカレーを迎え撃つ形。

2017-06-21 runbini (9)_R

そして主役はもちろんチキンバター!
やっぱりこれでしょう。

2017-06-21 runbini (10)_R

まあ言っちゃえば濃度がその時によって違うのですが、
この日の濃度はとにかく最高。

2017-06-21 runbini (11)_R

ナンとチキンバターは本当にいい組み合わせですよね。
まあサフランライスとももちろん合いますが。

2017-06-21 runbini (12)_R

僕的には無くてもいい野菜カレー。
この日も味見程度。

2017-06-21 runbini (13)_R

そしてキーマはサフランライスと。
もうこれ何回食べてるんだろ?
とにかく辞めれないルンビニのランチバイキング。

2017-06-21 runbini (14)_R

甘いカレーなんて、
好きになるなんて夢にも思いませんでしたけどね。

2017-06-21 runbini (15)_R

ってか、
カレーなんてドロドロの日本風なやつが好きな僕を、

2017-06-21 runbini (16)_R

ネパール料理なんて小洒落た物に目覚めさせてくれたルンビニには本当に感謝。

2017-06-21 runbini (17)_R

この街にルンビニがあったから、
こういう感じのカレーも好きになったわけですよ。

いやーやっぱり玉子とキーマの組み合わせはいいなー。

2017-06-21 runbini (18)_R

好きなだけ食べれて、

2017-06-21 runbini (19)_R

色んな食べ方が出来て、
本当に素晴らしいルンビニのランチバイキング。

2017-06-21 runbini (20)_R

一時期は無くなってしまったんですが、
本当に復活してくれて良かった。
これからもずっとずっと続けてほしいものです。

2017-06-21 runbini (21)_R

いやー航輔若いなー(笑)



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/07/25 Tue. 06:00 [edit]

category: アジアンカレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2633-77857233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク