えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

食べずに終わる事も考えたけど・・・。 王道家  

2017-06-20 oudouya (2)_R

王道家です。
この日は空いてる時間を狙って来ました。

2017-06-20 oudouya (3)_R

何日か前の記事では全く触れなかったのですが、
残念ながら来月の2日から来年の1月までお休みになってしまう王道家。
んー。
これはあまりにも痛い。

2017-06-20 oudouya (4)_R

食券は4種類。
まあいつものものと、
味玉を加えただけですけどね。

2017-06-20 oudouya (5)_R

最近激混みという噂の王道家。
15時ぐらいならこんな感じでした。

2017-06-20 oudouya (6)_R

この日はラーメンにしました。
そしてもちろん海苔増し。

2017-06-20 oudouya (7)_R

日程的に、
これが最後のラーメンかもしれない。
そう考えるとなんか色々思い出しちゃいますね。

2017-06-20 oudouya (8)_R

おー。
しょっぱさが戻ってる。
なんか最近味薄めにすると本当に薄くてですね。

2017-06-20 oudouya (9)_R

おー。
そのしょっぱさが麺にも影響。
しまった。
味薄めが良かった。

2017-06-20 oudouya (10)_R

ほうれん草美味い!
油との相性も最強。

2017-06-20 oudouya (11)_R

そしてもちろんチャーシューまぶしの大盛り。

2017-06-20 oudouya (12)_R

油を吸わせて、

2017-06-20 oudouya (13)_R

チャーシューまぶしを、

2017-06-20 oudouya (14)_R

巻くとめっちゃ美味い。
いや、でもやっぱりちょっとしょっぱい。

2017-06-20 oudouya (15)_R

でもチャーシューはやっぱり激ウマ。
僕は薄く切ってもらった方が好きなんですよね。

2017-06-20 oudouya (16)_R

んー。
このしょっぱさが好きな人も多いんですよね。
でも僕は完全に薄味派。

2017-06-20 oudouya (17)_R

んー。
ちょっとこのままじゃ終われない。
またラーメンを食べに来なければ。

2017-06-20 oudouya (18)_R

そしてつけ麺も食べなければ。
ってことは、あと2回来なきゃいけないのか。

2017-06-20 oudouya (19)_R

何日か前な記事はちょっと前の話でして、
正直最近あまり来てなかったんですよ。
なのでこのまま休業期間を迎えちゃった方が、
引きずらないかなって思いまして。

2017-06-20 oudouya (20)_R

でもやっぱりこの建物にも思い出がありますからね。
やっぱり来てよかった。
そしてちゃんとあと2回来てやりますよ。

2017-06-20 oudouya (21)_R

んー。
なんとなく、
この駐車場は無くなるんじゃないかなって思ってます。
駅の近くで無料駐車場はもったいないですもんね。

千葉県柏市旭町2-1-6 金子ビル1F





コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。
ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/06/26 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2632-811f7bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト