えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2017年7月  

2017-06-13 mac (1)_R

今日で7月も終わりです。
何事も無ければぼくは仙台にいると思います。
ってな事で今月は朝マックから。

2017-06-13 mac (2)_R

ソーセージマフィンは相変わらず美味い。
これが100円は素晴らしい。

2017-06-13 mac (3)_R

最近朝から二個はきつくなって来ました。
さすがに歳なんですかね?

2017-06-13 sutamina (1)_R

すたみな太郎でランチ。

2017-06-13 sutamina (2)_R

分厚いカルビがなかなか美味かったです。
なんかバタバタしてたので写真はこれだけ。

2017-06-14 baisu_R

スマホ一つでバイスサワーが楽しめる世の中。
日本万歳ですね。

2017-06-14 famima (1)_R

ファミマの天ぷらそばが、

2017-06-14 famima (2)_R

これまた美味い。
安いし最高。

2017-06-14 famima (3)_R

こんなおむすびがありまして。

2017-06-14 famima (4)_R

海苔は味付け海苔。

2017-06-14 famima (5)_R

そして玉子がまた美味い。
色々考えますね。

2017-06-15 harebino (1)_R

毎度お馴染みのハレビノ。

2017-06-15 harebino (2)_R

ベーコンエッグの黄身の部分が、

2017-06-15 harebino (3)_R

これ以上はもう無理っていうぐらいの絶妙な固さ。
やっぱりハレビノは何を食べても美味い。

2017-06-15 harebino (4)_R

ちっちゃいクロワッサンもなかなかでした。

2017-06-16 ro-son (1)_R

焼きそばパンは、

2017-06-16 ro-son (2)_R

やっぱりローソンでしょ。
味もボリュームもローソンが一番。

2017-06-16 sankusu (1)_R

夏はアイスの季節。

2017-06-16 sankusu (2)_R
2017-06-16 sankusu (3)_R

美味い!
冷凍ミカンが入ってるような感じ。

2017-06-18 matuya (1)_R

プレミアム牛丼が50円引き。

2017-06-18 matuya (2)_R

もちろんこれは対象外。

2017-06-18 matuya (3)_R

もう最近は松屋じゃ牛とじ丼ばっか。

2017-06-18 matuya (4)_R

やっぱり美味いなー。
レギュラーメニューになって本当にありがたいです。

2017-06-18 sebun (1)_R

セブンのメンチカツバーガー。

2017-06-18 sebun (2)_R
2017-06-18 sebun (3)_R

おー。
思ったより全然美味い。
レンジで温めた割にはちゃんとジューシーです。

2017-06-22 ro-son (1)_R

でもローソンのこれは、

2017-06-22 ro-son (2)_R
2017-06-22 ro-son (3)_R

安定の美味さ。
安っぽさがまたたまらない。

2017-06-23 koufu (1)_R

なんか珍しいドライがあったんですが、
僕は普通のやつの方が好きですかね。

2017-06-23 koufu (2)_R

甲府で買ってきたお土産。

2017-06-23 koufu (3)_R
2017-06-23 koufu (4)_R

これが美味い!
ってか普通のトウモロコシも買ってきたんですが、
甘くて美味いんです。

2017-06-23 menouj (1)_R

どっかで飲んだ後のめん王。

2017-06-23 menouj (2)_R

なんだかここに来ると、
カレーラーメンの確率が高いんですよね。

2017-06-23 menouj (3)_R

確か夕方ぐらいから麺の大盛りが無料。

2017-06-23 menouj (4)_R

これがなかなか美味い。
カレーラーメンって美味いんですけどね。
あまりやってる店が無いんですよね。

2017-06-23 sebun_R

たまにこういうのを飲んだりします。
でもなかなか続かない。

2017-06-24 sebun (1)_R

セブンのタルタルフィッシュは、

2017-06-24 sebun (2)_R
2017-06-24 sebun (3)_R

温め過ぎ(笑)

2017-06-25 aisu (1)_R

初めて買ってみたミルクレアっていうアイス。

2017-06-25 aisu (2)_R
2017-06-25 aisu (3)_R

美味い!
レモンの酸味とミルクの甘みが凄くいい組み合わせ。
この夏はこれにお世話になりそう。

2017-06-25 hitatidai (1)_R

日立台でドミノピザ。

2017-06-25 hitatidai (2)_R

薄っぺらくてハズレかなって思ったんですが、
これが異常に美味い。
これでビールとか最高だろうなー。

2017-06-25 hitatidai (3)_R

札幌戦はなんとか勝利。
甲府戦も引き分けましたから、
ここで勝てたのは大きかったですよね。

2017-06-25 ikoi (1)_R

で、その後はいつものいこいで飲みました。
このマグロを山芋で巻いたやつが美味い。
昔からあるメニューです。

2017-06-25 ikoi (2)_R

そしてこのトウモロコシの天ぷらがまた美味い。
いこいってあまりハズレが無いんだよなー。

2017-06-25 terattyo (1)_R

久々のてらっちょ。
珍来のビルの裏にあるところです。
ここが何代目なんだっけかな?

2017-06-25 terattyo (2)_R

ゴマ辛ラーメン的なやつ。

2017-06-25 terattyo (3)_R

これがなかなか美味いんですよね。
ここのてらっちょってかなり甘みがあるのですが、
それと辛味がなかなか相性がいいのです。
ゴマの風味もありますしね。

2017-06-25 terattyo (4)_R

ここのチャーシューはなかなか好きです。

2017-06-27 aisu (1)_R

ハイチュウのアイスは、

2017-06-27 aisu (2)_R
2017-06-27 aisu (3)_R

なかなか美味いです。
これがハイチュウの味なのかよくわかりませんが。

2017-06-28 famima (1)_R

ファミマで朝ごはん。

2017-06-28 famima (2)_R

あまり期待してなかったこのパンなんですが、

2017-06-28 famima (3)_R

なかなかもっちりなパンで美味かったです。
チーズも案外入ってましたし。

2017-06-28 matuya (1)_R

松屋でカレー。

2017-06-28 matuya (2)_R

ただのカレーではなく、
ハンバーグカレー。

2017-06-28 matuya (3)_R

うん、松屋のカレーはやっぱりレベル高いよなー。

2017-06-28 matuya (4)_R

そしてハンバーグも入ってるという、
なんとも夢のようなカレー。

2017-06-28 matuya (5)_R

福神漬けは見た目は美味そうですが、
僕的にはイマイチ。

2017-06-29 aisu (1)_R

しろくまくんは、

2017-06-29 aisu (2)_R

安定の美味さ。
ジャリジャリする感覚がいいんですよね。

2017-06-29 pizato (1)_R

家でピザトースト。
他所で食べるのもいいかもしれませんが、
僕的にはピザトーストは家で食べるもんですかね。
セブンのチーズが何気に美味いんです。

2017-06-29 pizato (2)_R

強炭酸水なんてセブンで売ってるんですね。
割るんだったら断然こっちですね。
でもこの日見て以来一度も見てないんだよなー。

2017-07-01 katuya (1)_R

東口のかつやがリニューアルセールをやってまして。

2017-07-01 katuya (2)_R

カツ丼の松の大盛りと、豚汁の大。

2017-07-01 katuya (3)_R

大盛りにしたんですが、
本当に大盛りなの?っていうような量。
100円出してるからもうちょいわかるぐらい増やして欲しいよなー。

2017-07-01 katuya (4)_R

豚汁は相変わらず美味いです。

2017-07-01 ro-son (1)_R

ローソンで朝ごはん。

2017-07-01 ro-son (2)_R

辛子は嫌いなんですが、
最近やっと辛子マヨネーズを美味しいと思うようになりました。

2017-07-01 ro-son (3)_R
2017-07-01 ro-son (4)_R

うん、やっぱこれは美味い。
やっぱりパンとチキンは直前に挟んだ方がいいに決まってますよね。

2017-07-02 hitatidai (1)_R

日立台のフードコート。

2017-07-02 hitatidai (2)_R

この日オススメのロコモコ。
おーハンバーグがなかなか大きい。

2017-07-02 hitatidai (3)_R

うん、美味い。
でも食べ終わる頃に気づいたんですが、
なんと目玉焼きが乗ってませんでした(笑)

ついてないなー。
でもなんか逆に勝てそうだなー。

2017-07-02 hitatidai (4)_R

って思ってたんですが、

2017-07-02 hitatidai (5)_R

鹿島相手に悔しい結果になりました。
でもまだまだ半分ですからね。
33節にやり返してやりましょう!

2017-07-02 kadofuji (1)_R

んで、負けてもやっぱりいこいへ。
トウモロコシの天ぷらがなんだかブーム。

2017-07-02 kadofuji (2)_R

そして手っ取り早く酔いたいならホッピーです。

2017-07-02 kadofuji (3)_R

で、あまりにも悔しかったので、

2017-07-02 kadofuji (4)_R

怒りの角ふじ。

2017-07-02 kadofuji (5)_R

でもさすがに普通盛り。
普通盛りを食べるなんてものすごく久しぶり。

2017-07-02 kadofuji (6)_R

あーやっぱり美味い。
王道家が無くなってしまいましたが、
まだまだ柏には好きな店が沢山あります。

2017-07-02 kadofuji (7)_R

この日の豚は大当たり。
美味かったー。

2017-07-02 kadofujz_R

ちなみに藤井四段に勝った佐々木五段は、
角ふじのすぐ近くのここに通ってたそうです。
いやー素晴らしい!

ってな事で今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/07/31 Mon. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2628-2727bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク