えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

勝利の後はやっぱりここ! いこい 柏東口店  

2017-06-04 ikoi (1)_R

暫定の首位で迎えた浦和戦。

2017-06-04 ikoi (2)_R
2017-06-04 ikoi (3)_R

これで8連勝!
さすがにここまで来たら優勝を意識してするでしょう。
自分的に色々あった年なので、
なんとかレイソルには頑張っていただきたい。

2017-06-04 ikoi (4)_R

これからは夏なのでナイトゲームが多くなって来ます。
ナイトゲームの後は、
いこいに来る事が多いですかね。

2017-06-04 ikoi (5)_R

駅からも近いですし、
僕の家からも行きやすいですし、
満席になってたりしないので、
いこいでいいかって思う日が多いんですよね。

2017-06-04 ikoi (6)_R

もちろん理由はそれだけではありませんで。

2017-06-04 ikoi (7)_R

欲しいものが必ずある所がいいんですよ。
しかもどれも味がしっかりしてるのです。

2017-06-04 ikoi (8)_R

大体まずはその日のおすすめを見ます。
最近ちょっと達筆すぎて読めない事が多いのですが、

2017-06-04 ikoi (9)_R

焼酎の水割りがなんと250円。
そう、こういうのもたまにあるんですよ。

2017-06-04 ikoi (10)_R

もうずっと通ってる店ですからね。
なのでこれを食べておけば間違いないって物もよく知ってるんですが、

2017-06-04 ikoi (11)_R

見た事が無いような物も出てたりと、
案外この店って何度来ても飽きないんですよ。

2017-06-04 ikoi (12)_R

いやービールが美味い。
そりゃ美味いでしょ。
勝ったし、今の季節はビールが美味いですよね。

2017-06-04 ikoi (13)_R

で、僕らが頼む可能性がかなり高いのが、
豆腐チーズ焼き。

2017-06-04 ikoi (15)_R

これが美味いんだよなー。
一人で来ても多分これは頼んじゃうかな。

2017-06-04 ikoi (14)_R

ブリカマがあったり、

2017-06-04 ikoi (16)_R

かき揚げもあったり。

2017-06-04 ikoi (17)_R

あーそれ売り切れちゃったんですよねーって事も良くあるんですが、
でもちゃんとその代わりが見つかるというか。
ちゃんと食べたい物に行き着くのがこのいこいなのです。

2017-06-04 ikoi (18)_R

やっぱり豆腐のチーズ焼きは大人気。
どんどん無くなっていきます。

2017-06-04 ikoi (19)_R

お得なんでやっぱり焼酎の水割りを。

2017-06-04 ikoi (20)_R

でもやっぱりなんか物足りなくて緑茶割りを。

2017-06-04 ikoi (21)_R

そいうやピザなんかもあったっけ。
いやー本当に便利な居酒屋。

2017-06-04 ikoi (22)_R

これぞ居酒屋って店ですよね。
お好み焼きなんかもあるんで、
小さな子供を連れてお父さんと二人で来るなんていうのも、
子供は喜ぶでしょうね。

やっぱりいこいだなー。
これからの季節、
来る機会が多くなりそうです。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/07/14 Fri. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2621-6fa0641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト