えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やはりこれが沼南店の定番。 めん王 沼南店  

2017-06-03 menou (2)_R

もうこれがアップされる頃にはとっくに始まってるめん王沼南店。

2017-06-03 menou (3)_R

前回のクーポンは大量に無駄にしてしまったので、
今回は忘れないようにしなければ。

2017-06-03 menou (4)_R

この日はと完全にチャーハンの気分でした。

2017-06-03 menou (5)_R

二段重ねのように盛り付けてあるめん王のチャーハン。
今日も素晴らしい。

2017-06-03 menou (6)_R

もちろんチャーハンにウズラは付き物。
っていう考えはおそらく少数派。

2017-06-03 menou (7)_R

そして沼南店でチャーハン食べるなら、
ほぼ100%食べる春巻き。
やっぱりこれが3本で300円は安い。

2017-06-03 menou (8)_R

前回も話しましたが、
大体見た目でその日の出来がわかるのです。
そして、
レンゲを入れた瞬間それが確信に変わります。

2017-06-03 menou (9)_R

美味い!
しっとりしつつ、しっかり炒めてある。
やっぱりめん王のチャーハンはこういう感じなんだよなー。

2017-06-03 menou (10)_R

で、この日使われてたチャーシューは、
形がしっかりした物が多かった気がします。
いつもは脂身が多いチャーシューなんですけどね。
まあ、どっちも悪くないって感じですかね。

2017-06-03 menou (11)_R

やっぱりめん王は落ち着くなー。
まあ味もそうなんですが、
散々来てますからね。

2017-06-03 menou (12)_R

この店にいるってだけで落ち着くのです。
色んな店に行くのもいいのですが、

2017-06-03 menou (13)_R

僕は気に入った店に何度も足を運ぶタイプなのです。
でも飽きっぽくもあるので、

2017-06-03 menou (14)_R

やっぱり僕のめん王の相性がいいんでしょうね。
一時期行かなくなってしまう時期があっても、

2017-06-03 menou (15)_R

必ず僕はめん王に帰って来るのです。

2017-06-03 menou (16)_R

やっぱり美味いよなー。
ウズラにあまり味が付いてないのがまたいいんですよ。

2017-06-03 menou (17)_R

春巻きもこんがり揚がってますし、

2017-06-03 menou (18)_R

チャーハンも美味いし、

2017-06-03 menou (19)_R

ウズラも美味い。
やっぱりめん王だな。
最近来る回数が減ってるめん王ですが、

2017-06-03 menou (20)_R

ちょっとやそっと行かないぐらいじゃ、
僕とめん王の関係は崩れないのです。
いやー美味かった。
最近味噌ラーメン食べてないなー。

2017-06-03 menou (1)_R

たまに綺麗な夕日が見える旧沼南町。
朝は霧が出る事も多いんですよね。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/07/12 Wed. 06:00 [edit]

category: チャーハン

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2620-4f95a8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク