えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

松戸はいつも裏切らない。 ラーメン二郎 松戸駅前店  

2017-05-30 matudojiro (1)_R

松戸の二郎に行ってきました。
閉店ギリギリに行ったので、
並びも無くすぐに入れました。

2017-05-30 matudojiro (2)_R

最近はツイッターなどで情報が回ってくるので、
臨時休業の時なんかも事前にわかるんで便利ですよね。

2017-05-30 matudojiro (3)_R

閉店ギリギリだったので豚は売り切れ。
残念‥。

2017-05-30 matudojiro (4)_R

昼の部は時間までに来れば入れるんですかね?
午前の部の麺は無くなりましたみたいな日は無いのでしょうか?

2017-05-30 matudojiro (5)_R

ってな事を考えてるうちにラーメンの小が到着。

2017-05-30 matudojiro (6)_R

ニンニク多めの、

2017-05-30 matudojiro (7)_R

アブラ。
豚増しじゃないから、
アブラもいいかなって思いまして。

2017-05-30 matudojiro (8)_R

最近他の二郎に行ってみたり、
二郎インスパイアの店に行ってみたり、

2017-05-30 matudojiro (9)_R

まあ選択肢が増えたのは凄くありがたいですし、
僕も色んな店に行く事が多いです。

2017-05-30 matudojiro (10)_R

てもやっぱり二郎は二郎なんだよなー。
その中でも松戸と守谷は僕の中で特別でして。

2017-05-30 matudojiro (11)_R

僕の中では守谷は安定感があって、

2017-05-30 matudojiro (12)_R

松戸は多少波があるけど、
美味い時はめちゃくちゃ美味いって感じ。

2017-05-30 matudojiro (13)_R

この日はというと、

2017-05-30 matudojiro (14)_R

うーん。
まあまあかなーぐらいですかね。
いや、それでも十分美味いですが。

2017-05-30 matudojiro (15)_R

おー。
なんだかデカい豚が入ってまして。

2017-05-30 matudojiro (16)_R

裏返すとこんな感じ。
食べ応えがあるけど、
まあ喜ばしい場所ではないですかね。
やっぱり美味しい豚を沢山食べたいです。

2017-05-30 matudojiro (17)_R

んで、なんだかこの日のニンニクは辛くてですね。

2017-05-30 matudojiro (18)_R

随分味が変わっちゃいました。
まあニンニクだって一年通して同じ味ってわけにはいかないですからね。
こうやって季節を感じるのも、
二郎の楽しみ方の1つかと。

2017-05-30 matudojiro (19)_R

もう1つの豚は最高に美味かった。
いやーやっぱり松戸は美味い。
レンゲさえあれば本当に完璧な店かと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/07/06 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2613-00ff5f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト