-
2017-05-27 ibuto (1)_R

ヨネックスデー。

2017-05-27 ibuto (2)_R

スポンサー様のためにも、
次の浦和戦に弾みをつけるためにも、

2017-05-27 ibuto (3)_R
2017-05-27 ibuto (4)_R

勝ってよかったー!
いやー強い。
開幕前の不安は何処へやら。

2017-05-27 ibuto (5)_R

もちろん飲みに行って、
その後は一人で猪太へ。

2017-05-27 ibuto (6)_R

前回カレーラーメンが強烈に美味かったので、
今回はカレーつけ麺に。

2017-05-27 ibuto (7)_R

もちろんスープは熱々。
夏だって熱々。

2017-05-27 ibuto (8)_R

そういえばつけ麺って久しぶり。

2017-05-27 ibuto (9)_R

多少油かなんか入れて、
麺が絡まりにくくしてるんでしょうね。

2017-05-27 ibuto (10)_R

うん。
酸味が多少ありのカレーつけ麺。
ちょっとラーメンとは違うみたいですね。

2017-05-27 ibuto (11)_R

野菜も熱々。
物凄く美味いと思った事はあまりないですが、
まあ入ってるとありがたい。

2017-05-27 ibuto (12)_R

酸味はこのトマトからだけなんですかね?
僕的にはもうちょい酸味が抑えられてた方が好きですかね。

2017-05-27 ibuto (13)_R

豚肉は大きいのが入ってたんですが、
実はこれだけでして。
ちょっとさみしいかなー。

2017-05-27 ibuto (14)_R

で、この海藻みたいなやつが、

2017-05-27 ibuto (15)_R

やっぱりスープとの相性が良くてですね。
すごく美味いんですよね。

2017-05-27 ibuto (16)_R

たまにつけ麺を食べたくなってしまうんですが、

2017-05-27 ibuto (17)_R

まあ正直食べた後には、
やっぱりラーメンにすれば良かったなーって思う事がしばしば。

2017-05-27 ibuto (18)_R

でも結局最後のご飯が美味しくてですね。

2017-05-27 ibuto (19)_R

やっぱり猪太に来て良かったなーって感じになるのです。

2017-05-27 ibuto (20)_R

結構ラーメンもつけ麺も種類がありまして、
基本何を食べても美味しい猪太ですが、

2017-05-27 ibuto (21)_R

やっぱりおすすめはラーメン。
夏だって土鍋で熱々な猪太のラーメンを、
大汗かきながら食べましょう。

千葉県柏市柏3-10-20 柏ストーンハイツ101


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ