-
2017-05-24 ikinari (1)_R

たまたまスズキのショールームに行ったら、
リニューアルオープンしてまして。
柄にも無く花なんてもらっちゃいました(笑)

2017-05-24 ikinari (2)_R

その流れでやってきたのがセブンパーク。
なんだかんだ来てるセブンパーク。

2017-05-24 ikinari (3)_R

まあ来てるって言っても、
ここに来てるだけなんですけどね。

2017-05-24 ikinari (4)_R

結構立派なフードコートだと思うんですよね。
色々揃ってて、

2017-05-24 ikinari (5)_R

天丼なんかも試してみたいし、
つけ麺なんかも食べたくなっちゃうんですが、

2017-05-24 ikinari (7)_R

やっぱりここでしょ。
って、なんでこんなに混んでるんだ?

2017-05-24 ikinari (8)_R

あら、値上げですか。
どっちも高くなりましたね。
まあ、元から安いなって思ってたんで、
これぐらいはしょうがないですかね。

2017-05-24 ikinari (9)_R

さっきのメニューはランチで、
本来は目の前で切り分けてくれるスタイルの店。
ってか、こんな感じで切り分けてもらって、
普通にお昼から3000円ぐらい平気で払ってる主婦層を見ると、
なんだか複雑な気持ちに。

2017-05-24 ikinari (10)_R

で、案外待ってから出来上がったのは、

2017-05-24 ikinari (11)_R

もちろんランチのワイルドステーキ。

2017-05-24 ikinari (12)_R

いつも通りジュワジュワいってて、

2017-05-24 ikinari (13)_R

全然焼けてない部分を、

2017-05-24 ikinari (14)_R

ひっくり返していって、

2017-05-24 ikinari (15)_R

好きな焼き加減にするっていうこの作業が、
案外楽しかったりするのです。

2017-05-24 ikinari (16)_R

もういいかなって頃にソースをかけて出来上がり。
これを早くかけてしまうと、
肉が全然焼けなくなってしまうのでご注意を。

2017-05-24 ikinari (17)_R

うん、相変わらず美味い。
これが1000円ちょいで食べれるなら全然アリ。
いや、値上げしたのか。
だったら、こんなもんかなーって感じですかね。

2017-05-24 ikinari (18)_R

どうしても値上げってなると、
高くなってるだけじゃ無くて、
ちょっと味も変わったりしてるのかなーなんて思ってしまうんですが、

2017-05-24 ikinari (19)_R

まあシンプルに肉と米ですからね。
そんな劇的に何かが変わるでも無く。

2017-05-24 ikinari (20)_R

でもやっぱ脂身の部分は美味いなー。
身体に悪い物が美味いっていうのはもう鉄則です。

2017-05-24 ikinari (21)_R

なんだか美味いドレッシングだとか、

2017-05-24 ikinari (22)_R

なんだかんだ美味い鉄板で焦げたコーンとか、

2017-05-24 ikinari (23)_R

優しい味のスープだとか。
やっぱり満足っちゃー満足。

2017-05-24 ikinari (24)_R

ハンバーグも美味いけど、
やっぱり肉食いたいなーって時はステーキだよなー。

2017-05-24 ikinari (25)_R

賑やかな話し声が聞こえてる中、
一人で食べるステーキ最高。
もうこれ以上高くなりませんように。



関連ランキング:ステーキ | 逆井駅高柳駅増尾駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ