えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

百楽門はランチがお得。 百楽門 高柳店  

2017-05-22 hyakurakumon (1)_R

百楽門の高柳店。
一応柏市です。

2017-05-22 hyakurakumon (2)_R

そうそう。
珍しくランチの時間に来ちゃいました。

2017-05-22 hyakurakumon (3)_R

こういった日替わりのランチもありますし、

2017-05-22 hyakurakumon (4)_R

僕が好きそうな、
こういうボリュームがあるやつもあります。

2017-05-22 hyakurakumon (5)_R

ちなみに津田沼店のランチは、
お惣菜が取り放題だったりするんですよね。
ランチタイムは津田沼の方がオススメ。

2017-05-22 hyakurakumon (6)_R

サービスで付いてくる烏龍茶も豪快!

2017-05-22 hyakurakumon (7)_R

今回はカルビ麺と半チャーハンのセットに。

2017-05-22 hyakurakumon (8)_R

初めて頼むカルビ麺。
って言おうと思ったんですが、
なんかこれ食べた事あるかも。

2017-05-22 hyakurakumon (9)_R

チャーハンは人参とかグリンピースが入っちゃってるやつです。

2017-05-22 hyakurakumon (10)_R

スープは醤油に辛さが入った感じ。
辛さはそこまででは無いですかね。

2017-05-22 hyakurakumon (11)_R

この野菜とかの旨味がスープにも影響してる感じですかね。

2017-05-22 hyakurakumon (12)_R

で、カルビは八角の風味がします。
辛い中の八角って、
なんか中華を食べてるなって気になりますよね。

2017-05-22 hyakurakumon (13)_R

うん。
まあこんなもんですかねって感じ。
やっぱり食べた事ありました。

2017-05-22 hyakurakumon (14)_R

チャーハンはなかなか。
でもやっぱり豚バラチャーハンとか、
いつも食べてるかやつの方が美味いかなー。

2017-05-22 hyakurakumon (15)_R

ドレッシングはなかなか好み。

2017-05-22 hyakurakumon (16)_R

ちなみに担々麺を頼むと、
たしか挽肉を玉子でとじたやつが出てきた気がします。
まあそれはそれで美味いんですけどね。

2017-05-22 hyakurakumon (17)_R

でもやっぱり百楽門はチャーハンですかね。
なのでチャーハンと半ラーメンのセットがいいかと。
ただ、お昼に食べるには、
百楽門のチャーハンはちょっと多いかもしれないですけどね。



関連ランキング:台湾料理 | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/06/23 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2606-73b358f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト