えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

新メニューが期待通りの味! 匠神角ふじ  

2017-05-18 kadofuji (1)_R

毎度毎度の角ふじ。

2017-05-18 kadofuji (2)_R

おー!
なんともまあ僕が食いつきそうな物が。

2017-05-18 kadofuji (3)_R

また豚ほぐしなる物が。
でも坦々だと挽肉が入ってますからね。
これを試すのは今度かな。

2017-05-18 kadofuji (4)_R

んーなんか行くたびにお客さんが減ってる気がするんですよね。
やっぱり通し営業をやってたのに、
どんどん時間が短くなっていったのが影響してると思うんですよね。
なんか心配です。

2017-05-18 kadofuji (5)_R

で、やってきました。

2017-05-18 kadofuji (6)_R

これが坦々づけ麺。

2017-05-18 kadofuji (7)_R

なんだかご無沙汰の極太麺。
やっぱりたまにこれを食べなきゃなー。

2017-05-18 kadofuji (8)_R

そしてなんとお試しって事で豚ほぐしをもらっちゃいました。
いやーマジか。
買わなくて良かった(笑)

2017-05-18 kadofuji (9)_R

あーこれだよこれ。

2017-05-18 kadofuji (10)_R

やっぱこの麺だよなー。
もちろんあつもり。
もちろんあつもりにしたぐらいじゃヘナヘナになったりする貧弱な麺じゃありません。

2017-05-18 kadofuji (11)_R

そしてこの坦々スープがかなりいい。
ごまつけ麺よりももっと濃厚。

2017-05-18 kadofuji (12)_R

沈んでる豚もいつも通り美味い。

2017-05-18 kadofuji (13)_R

豚もいいんですが、
やっぱり坦々はこの挽肉ですよね。
この挽肉を絡ませて食べるのが美味いのです。

2017-05-18 kadofuji (14)_R

うん。
ナッツは砕いて挽肉と一緒に絡ませたいところです。

2017-05-18 kadofuji (15)_R

そう。
挽肉があるから、
ちょっとこの豚ほぐしは出番がないかなって思ったんですよ。

2017-05-18 kadofuji (16)_R

このまま食べるのはちょっとイマイチですかね。

2017-05-18 kadofuji (17)_R

うん。
チンゲンサイが入ってると担々麺っぽいですよね。
いるかいらないかと言われたらいりませんが(笑)

2017-05-18 kadofuji (18)_R

そしてこの日の豚は大当たり!
これは美味い。
いつもこうあって欲しい。

2017-05-18 kadofuji (19)_R

スープが減れば減るほど挽肉が絡みやすくなってくる。
よって、どんどん豚ほぐしの出番が怪しくなってくる。

2017-05-18 kadofuji (21)_R

でもせっかくなんで入れてみようかと。

2017-05-18 kadofuji (22)_R

ほう。
こんな感じか。

2017-05-18 kadofuji (23)_R

せっかくなんで全部入れてみると、

2017-05-18 kadofuji (24)_R

美味い!
写真じゃわかりづらいんですが、
細かい豚が絡みまくり!
いやーこれはいい。
ぜひ試してみるべきです。

2017-05-18 kadofuji (25)_R

挽肉に玉ねぎに豚ほぐし。
それと坦々の風味が実にいい。
スープ割りも最高!

いやー美味かった。
さすが柏の角ふじ。
是非頑張っていただいて、
出来れば深夜の営業を復活させてもらいたいです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/06/27 Tue. 06:00 [edit]

category: 坦々つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2603-007d43db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク