-
2017-05-08 aroe (1)_R

なんともう一年の半分が終わってしまいます。
なんだかバタバタな日々でして。
後半は落ち着いた日々を送りたいものです。

ってな事で賞味期限ギリギリのアロエヨーグルト。

2017-05-08 aroe (2)_R

あー懐かしい。
初めて食べた時は美味くてびっくりしたものです。

2017-05-09 konbini_R

最近ブームなのがローソンの冷たいスープ。
特に枝豆のスープが美味い!

2017-05-13 ro-son (1)_R

カロリーめちゃくちゃ高そうなやつ。

2017-05-13 ro-son (2)_R
2017-05-13 ro-son (3)_R

いいねー。
油だらけ。
身体に良さそう!(笑)

2017-05-15 oyatu (1)_R

夏なのでやっぱりアイス。

2017-05-15 oyatu (2)_R

美味い!
アイスも夏はメロンかスイカが好きですかね。

2017-05-15 oyatu (3)_R

仙台で買ってきた石松のモナカ。

2017-05-15 oyatu (4)_R
2017-05-15 oyatu (5)_R

うん、なかなかです。
まあそもそもあまりモナカって好きじゃありませんで。

2017-05-16 ro-son_R

ローソンの冷たいスープ。
もちろんコーンスープも美味い。
でもやっぱり枝豆のスープかな。

2017-05-18 famima (1)_R

ファミマのこれが、

2017-05-18 famima (2)_R

かなり美味い。
安いしオススメです。

2017-05-18 famima (3)_R

ルヴァンカップでもらったチップスター。

2017-05-18 famima (4)_R

また来年。

2017-05-18 mac (1)_R

時間がなくてマックでランチ。

2017-05-18 mac (2)_R

裏マックみたいな事をやってまして。

2017-05-18 mac (3)_R

でも足りないからチキンクリスプも。

2017-05-18 mac (4)_R

いやーこれが100円はやっぱりすごいなー。

2017-05-18 mac (5)_R

で、裏ダブルチーズバーガーだっけかな?

2017-05-18 mac (6)_R

うん、なんだか辛いです。
でもちょっとしょっぱいかなー。
辛さは丁度いいんですが。

2017-05-18 sebun (1)_R

たまにはセブンでサンドウィッチ。

2017-05-18 sebun (2)_R

まあ、こんなもんですかね。
やっぱりハムカツは温かい方が美味い。

2017-05-20 sawayaka (26)_R

じゃがりこは、

2017-05-20 sawayaka (27)_R

じゃがバターが一番!

2017-05-21 ienomi (1)_R

なんだかやたらとカツオを食べた月でした。

2017-05-21 ienomi (2)_R

バイスサワーとももちろんバッチリ!

2017-05-21 sebun (1)_R

なんだかセブンの焼きそばパンが、

2017-05-21 sebun (2)_R

ショボくなっちゃったんですよね。
そのぶん安くしたのかな?
ローソンといい勝負だったので残念。

2017-05-21 sebun (3)_R

夏はやっぱり、

2017-05-21 sebun (4)_R

スイカバーだろ!
夏が来た!って感じ。

2017-05-22 iebonomi_R

マルシンハンバーグはやっぱり美味い。
何年たっても美味い。
バイスサワーともバッチリ。

2017-05-22 sebun (1)_R

セブンのチーズバーガーは、

2017-05-22 sebun (2)_R

なかなかでした。
以前食べた時よりも美味しくなってますかね。

2017-05-25 jitaku (1)_R

ハーゲンダッツのこんな味が家にありまして。

2017-05-25 jitaku (2)_R
2017-05-25 jitaku (3)_R

やっぱりうめーなー。
ザクザク感がまた美味い。
でもスイカバーの方が好き。

2017-05-25 jitaku (4)_R

サッポロ一番のカップがある時代。

2017-05-25 jitaku (5)_R
2017-05-25 jitaku (6)_R

やっぱり作るのめんどくさいからこれがいいや(笑)
このちっちゃいサイズをたまに食べる様になりました。

2017-05-25 sebun (1)_R

セブンのコロッケパンは、

2017-05-25 sebun (2)_R

ボーリュームと値段が売り。
味はイマイチ。

2017-05-27 hitatidai (1)_R

日立台のから揚げ。

2017-05-27 hitatidai (2)_R

なんだか平ちゃんが美味いって言って話題になったとか。
でも美味いと言ったのは平ちゃんより僕のが先です。

2017-05-27 hitatidai (3)_R

うん、やっぱり美味い。
これが500円って素晴らしい。
ってか、この頃から唐揚げを食べると勝てるっていう事に気づきます。

2017-05-28 matuya (1)_R

松屋のプレミアム牛とじ丼。

2017-05-28 matuya (2)_R

作り手によってどうしても変わってくるんですが、

2017-05-28 matuya (3)_R

最近はいつ食べても美味しいような気がします。
これがレギュラーメニューになったのは本当に嬉しい。

2017-05-28 matuya (4)_R

味噌汁も付いてて最高。

2017-05-29 gindako (1)_R

銀だこのクロワッサンたい焼き。

2017-05-29 gindako (2)_R

美味いけど高い!
銀だこはもうちょい頑張って欲しいです。

2017-05-29 ro-son (1)_R

なんだか無料でもらえたからあげクン。

2017-05-29 ro-son (2)_R

そこまで美味く無い。
でもタダならもちろんもらいます。

2017-05-29 ro-son (3)_R

これはやっぱりセブンの方が美味い。
そうとう開きがあります。

2017-05-29 ro-son (4)_R

またまた冷たいコーンスープ。
夏ですもんね。

2017-05-30 suikaba-_R

そしてまたまたスイカバー!
夏だからね!

2017-05-31 sebun (1)_R

セブンのこれは、

2017-05-31 sebun (2)_R

まあまあでした。
見た目よりはパンがしっとりしてます。

2017-06-01 sebun (1)_R

北海道の赤飯は、

2017-06-01 sebun (2)_R

甘納豆を使ってるんですよ。
これがごま塩のしょっぱさと合わさって美味い。
赤飯って地方でまた違うのが楽しいですよね。

あっ、来月は北海道特集やります。

2017-06-03 ro-son (1)_R

セブンのがショボくなってしまったので、

2017-06-03 ro-son (2)_R

僕的には焼きそばパンはローソンの一人勝ち。

2017-06-04 hitatidai (1)_R

止まらない柏。

2017-06-04 hitatidai (2)_R

辞められないから揚げ。

2017-06-04 hitatidai (3)_R

から揚げ食べると勝つのは嬉しいんですが、
やっぱり他の物も食べたい(笑)

2017-06-04 matuya (1)_R

またかよ!

2017-06-04 matuya (2)_R
2017-06-04 matuya (3)_R

この日は玉子があまり火が通って無い感じ。

2017-06-04 matuya (4)_R

この方が好きって人が多いと思いますが、
僕はもうちょい固まってた方がいいですかね。

2017-06-04 matuya (5)_R

汁ももうちょい少ない方が。

2017-06-05 famima (1)_R

ファミマのアイス。

2017-06-05 famima (2)_R

いちごのかき氷と練乳がいい感じ!
これは美味い!
安いしオススメです。

2017-06-06 keihoku_R

京北スーパーの寿司。
割引だったのでお得でした。
そして美味い。
さすが京北。
柏の誇り。

2017-06-06 ro-son (1)_R

またまたローソンで焼きそばパン。

2017-06-06 ro-son (2)_R

当たり前に美味い。

2017-06-07 sebun (1)_R

なんか買ってしまうセブンのコロッケパン。

2017-06-07 sebun (2)_R

ボリュームありますからね。
朝なら一個でお腹いっぱい。

2017-06-08 sebun (1)_R

やっぱり玉子サラダは、

2017-06-08 sebun (2)_R

セブンでしょ。
玉子が絶妙に美味い。

2017-06-08 jitaku (1)_R

最近家で食べる事が多くてですね。
久しぶりに食べた皿うどんが激ウマでして。

2017-06-08 jitaku (2)_R

ピザトーストも久々食べたらめっちゃ美味い。
こういうのは家でやった方が好きなように作れていいですよね。

2017-06-08 jitaku (3)_R

北海道のお土産。

2017-06-08 jitaku (4)_R

やっぱり有名なやつはそれなりに美味いですよね。
似たような物をコンビニで買えますが。

2017-06-09 ro-son (1)_R

ナチュラルローソンって、
その店で作ってる物でしたっけ?

2017-06-09 ro-son (2)_R
2017-06-09 ro-son (3)_R

まあまあって感じ。

2017-06-09 sasa (1)_R

新潟のお土産でもらった草団子。

2017-06-09 sasa (2)_R

これがめっちゃ美味かった。
こういう気の利いたお土産を買ってこれるようになりたいですね。
重いから持って帰るの嫌だけど。

2017-06-10 mac (1)_R

この日も時間が無くてマック。

2017-06-10 mac (2)_R

マックより肉が大きいらしい、

2017-06-10 mac (3)_R

グランドビックマック。

2017-06-10 mac (4)_R

いいねー。
こんぐらいのボリュームだと1つで十分ですよね。
ポテトとの相性も、
やっぱりビックマックが一番だよなー。

2017-06-10 ro-son (1)_R

ローソンのコロッケタマゴサンドだっけかな?

2017-06-10 ro-son (2)_R

もう何年もこれにお世話になってます。
ボリュームあるのに安くて美味いんですよ。

2017-06-10 ro-son (3)_R

なんかのイベントで食べたオムライス。
これが700円って素晴らしい!

2017-06-11 sebuuun (1)_R

セブンで朝食。

2017-06-11 sebuuun (2)_R

和風ツナマヨは、

2017-06-11 sebuuun (3)_R

やっぱり美味い!
和風の醤油味にマヨネーズの風味が最強。
いやーこれ考えた人は偉いよなー。

2017-06-11 sebuuun (4)_R

どっかで食べたたこ焼き。
熱々で美味しかったです。

ってな事で今月もありがとうございました。
おかげさまで休みなく半年間更新できました。
また下半期もよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ