えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

まさかのキーマカレーまぜそば。 兎に角  

2017-05-17 tonikaku (1)_R

松戸の兎に角です。
よく来ますし、
何気ない日常的って感じですが、

2017-05-17 tonikaku (2)_R

食券機を見た瞬間、
日常では無くなりました。
なんとまさかのキーマカレーまぜそば。
マジが。
予期しなかった不意打ち。

2017-05-17 tonikaku (3)_R

この日はこの牛すじ丼を食べたくてですね。
牛すじ丼を普通サイズにして、

2017-05-17 tonikaku (4)_R

キーマカレーまぜそばも普通盛りにしました。
ってか、この2つって合うのか?(笑)

2017-05-17 tonikaku (5)_R

乗ってるねー。
しっかりとカレーが乗ってるよ。

2017-05-17 tonikaku (6)_R

いやいや、これ本当に兎に角なのか?
ポテトサラダ、チーズ、ピクルスみたいなやつ。
まさかこの日の昼がこんな物になるとは。

2017-05-17 tonikaku (7)_R

もちろんごちゃ混ぜにして、

2017-05-17 tonikaku (8)_R

こんな感じに。

2017-05-17 tonikaku (9)_R

ほう。
思ったよりもマイルドなんですね。
もっとスパイスとかを効かせた感じなのかと思いました。

2017-05-17 tonikaku (10)_R

ちょっと薄味な感じもするんですが、
カレーはたっぷりですからね。
べっとり絡ませていただきましょう。

2017-05-17 tonikaku (11)_R

トマトの風味もするんですね。
肉は挽肉では無くて、
細かい肉って感じ。
これを絡ませながら食べるのがちょっと難しい。

2017-05-17 tonikaku (12)_R

なんか小洒落た物が乗ってて、

2017-05-17 tonikaku (13)_R

他の店に来ちゃったんじゃないかと錯覚してしまいます。

2017-05-17 tonikaku (14)_R

んー。
ポテトサラダとの相性はどうなのか。

2017-05-17 tonikaku (15)_R

そして牛すじ丼はいつもの通り美味い。
でも、

2017-05-17 tonikaku (16)_R

やっぱりキーマカレーとの相性は微妙であります(笑)

2017-05-17 tonikaku (17)_R

僕なんかはもうちょいしっかりとカレーの味がした方が美味しいかなって思うんですけどね。
なんかカレーうどん食べてる感じでした。

2017-05-17 tonikaku (18)_R

やっぱりいつもの通りラーメンが良かったかとも思うんですが、
こういった挑戦って大好きなんですよね。
是非また斬新なのをお願いしたいです。

千葉県松戸市根本462 比嘉ビル1F


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/06/16 Fri. 06:00 [edit]

category: まぜそば・油そば

tag: 千葉県  松戸市  兎に角 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2601-08a3b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト