えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

さすが日高屋。素晴らしいコスパ。 焼鳥日高 日暮里東口店  

2017-05-14 yakitori (3)_R

リーグ5連勝!
シーズン序盤の不安は何処へやら。

2017-05-14 yakitori (4)_R

飛田給から、
色々と都合のいい日暮里まで帰ってきました。

2017-05-14 yakitori (5)_R

いやーこういう時のビールは罪なぐらい美味いですよね。

2017-05-14 yakitori (6)_R

店内に書いてあったオススメ的なものを注文。
なんかどれもバカみたいに安い。

2017-05-14 yakitori (7)_R

いやいや、どれも安い。
少々不味くても文句言えないレベル。

2017-05-14 yakitori (8)_R

焼き鳥もまあまあ安い。

2017-05-14 yakitori (9)_R

んで、ドリンクも安い。
ってか、なんだか見た事のある感じだなって思ったら、

2017-05-14 yakitori (10)_R

あーそういう事ね。
本当に入って注文するまで気づかなかったわ。

2017-05-14 yakitori (11)_R

そりゃ日高屋がやってる焼き鳥屋だったら安いわな。
うん、それなりにネギチャーシューも美味い。

2017-05-14 yakitori (12)_R

キャベツに付ける味噌もなんだか好み。

2017-05-14 yakitori (13)_R

焼き鳥も案外早く到着。

2017-05-14 yakitori (14)_R

これらもなかなか良くてですね。

2017-05-14 yakitori (15)_R

さすが日高屋って感じなんですよね。

2017-05-14 yakitori (16)_R

何回か書いてる通り、
日高屋飲みは素晴らしいんですよ。

2017-05-14 yakitori (17)_R

でもこっちの方が明らかに飲み目的な店ですからね。

2017-05-14 yakitori (18)_R

日高屋のクオリティのままにつまみの種類が多いとなれば、

2017-05-14 yakitori (19)_R

そりゃこっちの方がいいに決まってますよね。

2017-05-14 yakitori (20)_R

かといって居酒屋よりも全然入りやすくて、
日高屋に入る感覚で入れるのもまたいいんですよ。

2017-05-14 yakitori (21)_R

もちろん味はそれなり。
いや、この値段でそれなりの物が出てくるんだから、
やっぱり日高屋恐るべしって感じですね。

2017-05-14 yakitori (22)_R

やっぱり焼き鳥って酒の最高のつまみですからね。
メニューにこれがあるのと無いのとでは大違い。

2017-05-14 yakitori (23)_R

締めのラーメンをそのまま食べたいって人だったら、
日高屋の方がいいのかもしれませんが、
そうで無いならこっちの方が断然オススメ。

2017-05-14 yakitori (24)_R

いいなー焼鳥日高。
柏に出来たら通っちゃうかもなー。

2017-05-14 yakitori (25)_R

いやーそれにしても気分のいい日だった。
常磐線を待つ時間も、
不思議と楽しくなってしまうぐらいです。



関連ランキング:焼き鳥 | 日暮里駅西日暮里駅三河島駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/06/20 Tue. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都    荒川区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2598-1cd49db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト