えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

子供の頃からのご馳走。 ビリーザキッド 柏東口店  

2017-05-14 biri- (1)_R

そうそう。
昨日の焼鳥日高の続きがありました。
柏に帰って来たんですが、

2017-05-14 biri- (2)_R

なんか食べたいなって思いまして。

2017-05-14 biri- (3)_R

昔からずっと気になってるんですが、
一度も入った事が無いんですよね。
今日も残念ながらスルー。

2017-05-14 biri- (4)_R

で、この日は武士道にしようと思ってたんですが、
残念ながら入ろうとした瞬間閉店に。

2017-05-14 biri- (5)_R

まあ、5連勝したし、
肉でも食っちゃうかって事で、
久しぶりにビリーザキッドに来ちゃいました。

2017-05-14 biri- (6)_R

ここね、
随分昔からよく来る店なんですよ。

2017-05-14 biri- (7)_R

まあ多少高くはなりましたが、

2017-05-14 biri- (8)_R

今でも良心的な値段でステーキが食べられます。
僕はここに来ると、
だいたいこのインディアンってやつを頼みますかね。

2017-05-14 biri- (9)_R

ステーキだったら下味しか付いてないので、
これらで味付けを自分でするそうです。

2017-05-14 biri- (10)_R

そうそう、このサラダが付くんですが、

2017-05-14 biri- (11)_R

これが何とも言えない感じなんですよね。
甘さの中に、ちょっとだけ辛さがある感じ。
これ食べると、ビリーザキッドに来てるって気がするんだよなー。

2017-05-14 biri- (12)_R

昔は西口まで食べに行ってたんですけどね。
ここ東口店が出来てからは、
西口には行かなくなっちゃいましたね。

2017-05-14 biri- (13)_R

シュガーポットの中にはなんとニンニク!(笑)

2017-05-14 biri- (14)_R

で、やって来たのはインディアン。
いつも頼むやつです。

2017-05-14 biri- (15)_R

焼肉って書いてありますが、
まあ味付きのカットステーキって感じですかね。

2017-05-14 biri- (16)_R

あーこの味この味。
これが小さい頃から好きでですね。
大衆ステーキの店なんですが、
なんだかこの味が凄く贅沢な味に感じるんですよね。

2017-05-14 biri- (17)_R

ご飯は大盛りで。
これだったら大盛り2杯は食べちゃえますかね。
食べませんが。

2017-05-14 biri- (18)_R

そうそう、このタレが絶妙。
ぜひ売っていただきたい。

2017-05-14 biri- (19)_R

そしてかかってる七味もまた合うんですよね。
いやーやっぱり美味い。
あの時のままだ。

2017-05-14 biri- (20)_R

でもなんだかナイフの出番が少ないですね。
以前はもっと一口じゃ食べれない大きさだった気もするんですが。

2017-05-14 biri- (21)_R

このタレが染みたコーンも美味い。

2017-05-14 biri- (22)_R

たまにしか来なくなっちゃいましたが、
やっぱりビリーザキッドは好きだなー。
雰囲気も全然変わらないんです。

2017-05-14 biri- (23)_R

この脂身がまたたまらない。
この部分がステーキを食べる時の楽しみ。
いやこれは焼肉か。

2017-05-14 biri- (24)_R

色んな店が出来たり潰れたりしてる中で、
何気にこのビリーザキッドは生き残ってるんですよね。

2017-05-14 biri- (26)_R

凄く混んでるっていうのを僕は見た事が無いのですが、

2017-05-14 biri- (27)_R

僕みたいにたまに来ては懐かしいなんて思ってる人が、
結構来るのかもしれないですね。

2017-05-14 biri- (28)_R

いや、遅くまでやってるし、
キャバクラ帰りのおねーちゃんとかで賑わってるのかもしれないですね。



関連ランキング:ステーキ | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/06/21 Wed. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2596-d1db1b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト