えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

もはや仙台での定番(笑) 松屋 仙台広瀬通本町店  

2017-05-10 matuya (1)_R

仕事終わりに車でそのまま行った仙台。
お金を浮かせる為にほぼ下道。

2017-05-10 matuya (2)_R

ほとんどやってない商店街。

2017-05-10 matuya (3)_R

今週と来週の土日は仙台特集です。
お世話になったのがこのカプセルホテル。

2017-05-10 matuya (4)_R

新しいし、
お風呂も充実してて素晴らしい。
いやー快適でした。

2017-05-10 matuya (5)_R

ってな事でお風呂に入ったら出かけるんですが、

2017-05-10 matuya (6)_R

もう心は決まってました。
はい、松屋です。

2017-05-10 matuya (7)_R

以前も深夜に着いて歩き回ったんですが、
結局いい店が無かったんですよ。

2017-05-10 matuya (8)_R

なので今回は潔く松屋です。
疲れてるのであんまり歩きたく無いですし。

2017-05-10 matuya (9)_R

中瓶で430円。
まあ安くは無いですが、
居酒屋じゃ無いですからね。
ビールが置いてあるだけで感謝。

2017-05-10 matuya (10)_R

まずはポテトサラダから。

2017-05-10 matuya (11)_R

これがなかなか美味い。
こんなポテトサラダがあっという間に出てくるのがありがたい。

2017-05-10 matuya (12)_R

ってか、スーパードライが美味すぎる。
こんなに美味かったんだっけかな?

2017-05-10 matuya (13)_R

ちょっとのつもりがドバッと出てしまった七味(笑)
まあこれはこれで。

2017-05-10 matuya (14)_R

で、こんなサイドメニューもあるんですね。
つまみじゃ無くたって、
定食とかに付けたくなっちゃいますよね。

2017-05-10 matuya (15)_R

いやいや、なんだよこれ。
最高の飲みじゃんか。

2017-05-10 matuya (16)_R

しかもこの二つでまさかの160円。
なんて素晴らしい居酒屋。

2017-05-10 matuya (17)_R

正直これだけでも結構飲めちゃいます。
でもせっかく松屋にいるんだから、
牛皿ぐらい頼めよって思いますよね。

2017-05-10 matuya (18)_R

でもね、
この日は牛皿じゃ無くて、

2017-05-10 matuya (19)_R

ハンバーグなんだよね!

2017-05-10 matuya (20)_R

名前は忘れちゃいましたが、
デミグラスソースたっぷりのハンバーグ。

2017-05-10 matuya (21)_R

いやいや、松屋のハンバーグってバカに出来ませんよ。

2017-05-10 matuya (22)_R

本当に美味いんですから。
下手なファミレスより全然美味い。

2017-05-10 matuya (24)_R

そんなハンバーグをつまみにビールなんてマジで最高。

2017-05-10 matuya (25)_R

しょうがないから松屋で飲むんじゃ無くて、

2017-05-10 matuya (26)_R

本当に松屋で飲むのは最高なんですよ。
もっと飲み物の種類があったら、
結構通っちゃうと思いますね。

2017-05-10 matuya (27)_R

ってな感じで、
中瓶2本で結構いい気持ちに。
案外疲れてたんですかね。

2017-05-10 matuya (28)_R

締めに末廣ラーメン。
これも以前仙台に来た時と同じパターン。

2017-05-10 matuya (29)_R

中華そばは、

2017-05-10 matuya (30)_R

相変わらず美味かったです。
でもね、松屋飲みと、
ここのラーメンのどっちが素晴らしいかと言われると、
迷わずに松屋飲みと答えます。
そのぐらい最高なんです。

ってな感じでカプセルホテルに帰りました。
次の日の事はまた明日です。



関連ランキング:牛丼 | 広瀬通駅あおば通駅仙台駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/06/24 Sat. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東北  宮城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2591-efa48312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト