えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

噂通りの抜けた美味さ! ラーメンショップ 牛久結束店  

2017-05-09 usiku (1)_R

昼間仕事をして、
そのまま仙台に行くという強行スケジュール。
その前の腹ごしらえにやって来たのが、

2017-05-09 usiku (2)_R

ラーショ!
いやね、
なんかこの牛久の店が美味いって評判なんですよ。

2017-05-09 usiku (3)_R

ちなみに仙台の特集はまた日を改めて。
まあ、食券機を見る限りは、
普通のラーメンショップと一緒ですかね。
チャーシュー丼なんかも食べてみたい。

2017-05-09 usiku (4)_R

ってか、
この時代に490円のラーメンとは。

2017-05-09 usiku (5)_R

そうそう、ラーメンショップでもニンニクは合いますからね。
きっと出番はやってくるはず。

2017-05-09 usiku (6)_R

注文したのはネギチャーシュー麺。

2017-05-09 usiku (7)_R

ネギもチャーシューも付けるとなると、
1000円は軽く超える店が多い中、
これでも810円っていうのは、
結構頑張ってるんじゃないでしょうか。

2017-05-09 usiku (8)_R

ってか、美味い!
なんだこりゃ。
確かにラーメンショップのラーメンなんですが、
かなりこってりなんですよね。
これが素晴らしく美味い。

2017-05-09 usiku (9)_R

そしてラーメンショップといったらこのネギですよね。
ネギの味付けがやっぱりこの店も素晴らしい。
この味付けがスープにも混ざって、
これもまた美味いんですよ。

2017-05-09 usiku (10)_R

いやいや、
同じラーメンショップでも随分違うんですね。

2017-05-09 usiku (11)_R

かいざんっていう有名なラーメンショップの店がありますが、
僕的には物凄く普通のラーメンショップなんですよね。

2017-05-09 usiku (12)_R

だからかいざんが凄く人気があるのが僕にはよくわからないのですが、

2017-05-09 usiku (13)_R

ここのラーメンは明らかに違いますかね。
これなら人気になるし、話題にもなるでしょう。
まあ、この脂が合わないで、
お腹を壊しちゃうって話も聞いた事ありますが。

2017-05-09 usiku (14)_R

いやーネギと麺の組み合わせも素晴らしい。
美味いなー。

2017-05-09 usiku (15)_R

仙台に行く前の腹ごしらえにはもってこい。
ってか、仙台でこれより美味しいものって食べれるのかな?(笑)

2017-05-09 usiku (16)_R

そうそう、ニンニクは入れようと思いませんでした。
背油のラーメンなんて、
だいたいニンニクを入れたくなるんですけどね。
なんだか不思議です。

2017-05-09 usiku (17)_R

ってな事で仙台へ。
殆ど下道で行くという過酷な移動(笑)
そのうち仙台特集をやるんで良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/06/12 Mon. 06:00 [edit]

category: 醤油ラーメン

tag: 茨城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2589-1a2d83d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク