えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

丁度いい辛さの豚辛子ラーメン。 ラーメン専科 めん吉  

2017-05-09 menkiti (1)_R

たまに来たくなるめん吉。
遅くまでやってるのがありがたい。

2017-05-09 menkiti (2)_R

この日は辛いものが食べたくてですね。
結構本気で辛いんですよ。

2017-05-09 menkiti (3)_R

そういえばいつも頼もうと思ってた餃子。
250円ならお手頃ですよね。

2017-05-09 menkiti (4)_R

やって来ました豚辛子ラーメン。

2017-05-09 menkiti (5)_R

あら。
前はもっと見るからに辛そうだったんですけどね。

2017-05-09 menkiti (6)_R

うん、やっぱり辛さは控えめ。
ってか、これが丁度いいのかも。
前は一口飲んだだけでヤバかったですからね。

2017-05-09 menkiti (7)_R

うん、ちゃんとすすれるし。
僕的にはこの方が好み。
激辛好きの人ではちょっと物足りないかもしれませんが。

2017-05-09 menkiti (8)_R

なんで辛い物ってたまに食べたくなるんですかね。
僕はとにかく辛いラーメンが食べたくなります。

2017-05-09 menkiti (9)_R

うん、このもやしがいいアクセント。
相性って事であれば、
醤油ラーメンよりもこっちの方が合ってるかも。

2017-05-09 menkiti (10)_R

そしてこの珍しく餃子。

2017-05-09 menkiti (11)_R

これがなかなか美味い。
餃子好きな人は一緒に頼んでもいいかもしれないですね。
僕はあまりラーメンの時に餃子って食べないんで、
次も食べるかはわかりませんが。

2017-05-09 menkiti (12)_R

なんていうか、
辛いラーメンを食べると汗をかきますし、

2017-05-09 menkiti (13)_R

なんだか調子が良くなる気がするんですよね。

2017-05-09 menkiti (14)_R

もちろん辛いラーメンにニンニクは最高。

2017-05-09 menkiti (15)_R

チャーシューも乗ってて、

2017-05-09 menkiti (16)_R

味玉も半分だけど乗ってる。
これで大盛り無料なんだから、
やっぱりいい店だよなー。
使い勝手もいいし、
たまに来たくなっちゃうんですよね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/06/08 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  めん吉 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2588-92e68477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト