えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

焼きそばはいつも想像以上。 めん王 沼南店  

2017-05-05 menou (1)_R

なんだよまためん王かよ!

2017-05-05 menou (2)_R

この日は焼きそばな気分。

2017-05-05 menou (3)_R

焼きそばな気分でここに来ても、
どうしても他の物を食べてしまうという繰り返しだったのですが、

2017-05-05 menou (4)_R

この日はしっかりと焼きそばを注文。

2017-05-05 menou (5)_R

って、大盛りってこんなに多かったっけか?
すっかり忘れてまして。

2017-05-05 menou (6)_R

調子に乗って半ライスと半餃子も注文してしまいました。
いやーちょっとやり過ぎたか。

2017-05-05 menou (7)_R

一昔前は細麺だっためん王の焼きそば。
太麺になってる今の方が僕的には好きなんですよね。

2017-05-05 menou (8)_R

野菜はもっと細かくカットされてるイメージだったんですがね。
まあこれはこれで。

2017-05-05 menou (9)_R

ジンワリと下にソースが溜まっていくこの感じが、
中華屋で食べてる焼きそばって感じですよね。

2017-05-05 menou (10)_R

で、この肉が美味い。
これでご飯が食べられてしまうぐらい。

2017-05-05 menou (11)_R

凄く久しぶりに食べる餃子は、

2017-05-05 menou (12)_R

なかなかでした。
まあめん王の餃子は、
物凄く普通ですけどね。

2017-05-05 menou (13)_R

ただ、ご飯には合わない。
むしろ焼きそばの肉の方がご飯が進みます。

2017-05-05 menou (14)_R

いやーそれにしてもやってしまった。
とんでもない量。

2017-05-05 menou (15)_R

めん王の麺大盛りは結構エゲツないんですよね。
それをすっかり忘れてました。

2017-05-05 menou (16)_R

こんだけめん王にお世話になってるのに、
相変わらず量の選択をミスってしまうんですよね。

2017-05-05 menou (17)_R

味わうんじゃなくて、
食べるのが苦しくなってしまうのですが、
それもまためん王に来てるなーって感じで楽しいのです。

2017-05-05 menou (18)_R

この日は日立台にお泊まり。
食べ過ぎたせいもあって、
家よりもぐっすり寝てしまいました(笑)



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/06/06 Tue. 06:00 [edit]

category: たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2586-395d45b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト