えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

最後にキツイのは覚悟の上。 こってりらーめん なりたけ 幕張店  

2017-05-02 naritake (1)_R

夕日が綺麗な、
なりたけ幕張店。

2017-05-02 naritake (2)_R

営業は3時まで。
こういう遅くまでやってる店って、
柏にはなかなか無いんですよね。

2017-05-02 naritake (3)_R

色々やってる幕張店ですが、
これしか僕には見えません。

2017-05-02 naritake (4)_R

毎度定番のチャーシュー麺大盛り。

2017-05-02 naritake (5)_R

もう背油が欲しくて欲しくてですね。
この日はちょっとだけ脂多めにしちゃいました。

2017-05-02 naritake (6)_R

おー。
これだよこれ。
なりたけのラーメンの主役は絶対に背油。
これが無きゃ成り立たない。

2017-05-02 naritake (7)_R

このもやしだって、

2017-05-02 naritake (8)_R

麺だって、
背油でコーティングされるから美味いわけで。

2017-05-02 naritake (9)_R

ただでさえ背油でギタギタなのに、
追い討ちをかけるチャーシュー。
でもやっぱり美味い。

2017-05-02 naritake (10)_R

なんだかネギがこの日は多かった気が。
このネギの苦味がかなりこのラーメンに合いますね。
今さら気づきました。

2017-05-02 naritake (11)_R

ジワジワと効いてくる背油。
なんだかさっきより増えてないか?
っていう錯覚もいつも通り。

2017-05-02 naritake (12)_R

最後にキツくなってくるのは覚悟の上でして。
あっさり食べれるなりたけなんて、
なりたけじゃ無いですからね。

2017-05-02 naritake (13)_R

でもまあ客層を見てると、
結構家族づれがいるんですよね。

2017-05-02 naritake (14)_R

子供には食べさせたく無いとは思いつつも、
やっぱり体に悪い物が食べたい。

2017-05-02 naritake (15)_R

そんな家族にとっては、
テーブルもあって普通のラーメンもあるっていうのは、
すごくありがたいのかもしれないですね。

2017-05-02 naritake (16)_R

いやーやっぱりキツい。

2017-05-02 naritake (17)_R

本当に途中で増えてるんじゃないの?(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/06/05 Mon. 06:00 [edit]

category: 背油ラーメン

tag: 千葉県  千葉市  なりたけ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2585-2c82c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク