えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

そういえば蕎麦が美味かった。 須坂屋そば 新潟駅前店  

2017-04-30 suzakayasoba (1)_R

さて、新潟で飲んだ後なんですが、
なんか食べようと思いまして。
何を食べるか。

2017-04-30 suzakayasoba (2)_R

なんかね、
こういう時って歩き回ってしまう癖があるんですよね。

2017-04-30 suzakayasoba (3)_R

そのくせ妥協しようとしたり、

2017-04-30 suzakayasoba (4)_R

イマイチ入る勇気が無かったり。

2017-04-30 suzakayasoba (5)_R

休みだったり。

2017-04-30 suzakayasoba (6)_R

ってな感じで歩き回ってたんですが、

2017-04-30 suzakayasoba (7)_R

おー。
蕎麦か。
ってか、散々歩いたのに、
飲んだ場所のすぐ近く(笑)

2017-04-30 suzakayasoba (8)_R

そうそう。
新潟って言ったらへぎそばですよね。
最近じゃあまりへぎそばって食べてないですかね。

2017-04-30 suzakayasoba (9)_R

ほう。
蕎麦自体はざるそばでも変わらないんですね。
だったらざるそばでいいかな。

2017-04-30 suzakayasoba (10)_R

セットメニューも思ったより安い。

2017-04-30 suzakayasoba (11)_R

いやーとりあえず疲れました。
早く寝ようと思ったのに、
案外時間を使ってしまいまして。

2017-04-30 suzakayasoba (12)_R

で、やって来たのが、

2017-04-30 suzakayasoba (13)_R

ざるそばとタレカツ丼のセット。

2017-04-30 suzakayasoba (14)_R

って、大盛りにしたら凄い量が‥。
まあ、ありがたいですが。

2017-04-30 suzakayasoba (15)_R

タレカツ丼が小さくて本当に良かった。

2017-04-30 suzakayasoba (16)_R

飲んだ後にざるそば。

2017-04-30 suzakayasoba (17)_R

飲んだ後って、
汁物が食べたくなりますからね。
僕的には結構珍しいケース。
うん、この値段だったら大納得な味。

2017-04-30 suzakayasoba (18)_R

そして食べてもあまり減っていかない(笑)
普通の食事だったら余裕だと思うんですが、
飲んだ後ですからね。

2017-04-30 suzakayasoba (19)_R

そしてタレカツ丼なんですが、

2017-04-30 suzakayasoba (20)_R

なんだか衣に色んな風味が付いちゃってました。
まあこれはそれなりって感じですかね。

2017-04-30 suzakayasoba (21)_R

タレ自体の味はかなり好きですが。

2017-04-30 suzakayasoba (22)_R

それでも結構食べれちゃうもんですね。

2017-04-30 suzakayasoba (23)_R

何で酔っ払ってる時って、
こういう無駄なラストスパートが出来てしまうのでしょうか(笑)

2017-04-30 suzakayasoba (24)_R

もちろん蕎麦湯も付いてくるので、

2017-04-30 suzakayasoba (25)_R

大満足でした。
まあ普通の状態で食べたらどう思うのかわかりませんが、

2017-04-30 suzakayasoba (26)_R

まあ大盛りでこれなら全然アリでしょ。
いやー歩き回ったかいがあった。
飲み屋からは徒歩1分ですけどね(笑)

2017-04-30 suzakayasoba (27)_R

ってな事なホテルに帰って爆睡しました。
次の日はちょっと移動しました。
その時の事はまた来週の土日です。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新潟駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/06/11 Sun. 06:00 [edit]

category: そば

tag: 北陸北信越  新潟県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2582-b7218042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク