-
2017-04-30 akatanuki (1)_R
2017-04-30 akatanuki (2)_R

試合前、アンヨンハがこっちにも来てくれました。

2017-04-30 akatanuki (3)_R
2017-04-30 akatanuki (4)_R
2017-04-30 akatanuki (5)_R

試合も見事に勝利!

2017-04-30 akatanuki (6)_R

何気にすぐに乗れるシャトルバス。
変に車でスタジアムに近づくと大渋滞が待ってますからね。
こっちの方が賢いかも。

2017-04-30 akatanuki (7)_R

泊まったのはここ。
新潟はビジネスホテルが安いのが素晴らしい。
いやいや、来年もここに来れる様に、
新潟にはこの後頑張ってもらいましょう。

2017-04-30 akatanuki (8)_R

ってな事でシャワーを浴びてすぐに出かけます。
以前泊まったこのホテルの目の前にあるのが、

2017-04-30 akatanuki (9)_R

赤たぬきという居酒屋さんでして。
もう何回か来てるんですよね。

2017-04-30 akatanuki (10)_R

そうそう。
この飲み放題が素晴らしい。
短い時間でも出来るのがいいんですよ。

2017-04-30 akatanuki (11)_R

日本海がすぐそこですからね。
魚も美味いに決まってます。

2017-04-30 akatanuki (12)_R

とは言っても、
別に新潟のものを食べさせてくれるっていう店では無くて、
本当に普通の居酒屋でして。
もうね、そんな店でいいんですよ。

2017-04-30 akatanuki (13)_R

おすすめのボードもありますしね。
こういう所から、
新潟を感じる様な物を注文すればそれで十分なのです。

2017-04-30 akatanuki (14)_R

あー勝った後のビールは最高だわ。

2017-04-30 akatanuki (16)_R

で、もちろん刺身の盛り合わせを。

2017-04-30 akatanuki (17)_R

ぶりとイカにしてみました。

2017-04-30 akatanuki (18)_R

あー美味い。
イカの刺身とか凄く久しぶり。
まあこれが新潟の物なのかどうなのかはよく知りませんが、

2017-04-30 akatanuki (19)_R

まあビールが美味しく飲めりゃいいかなと。

2017-04-30 akatanuki (20)_R

あーぶりも美味いなー。
まあぶりとかハマチって大抵美味いですけどね。

2017-04-30 akatanuki (21)_R

で、ハタハタの唐揚げなんて物を注文。

2017-04-30 akatanuki (22)_R

んー。
随分あっさりな感じなんですね。
僕的にはあまり好きじゃ無い感じ。

2017-04-30 akatanuki (23)_R

で、ぼんじりが来たぐらいで、

2017-04-30 akatanuki (24)_R

早くも3杯目。
いやー美味いなー。

2017-04-30 akatanuki (25)_R

おー。
ぼんじり美味いなー。
もう新潟なんて全然関係なくなっちゃってますが、

2017-04-30 akatanuki (26)_R

まあ、ここがいい居酒屋だっていうのは確信できますね。
もう美味きゃいいんですよ。
無理に新潟を感じる必要は無いのです。

2017-04-30 akatanuki (27)_R

カキフライも注文。

2017-04-30 akatanuki (28)_R

いやー美味い。
カキフライって、
3個ぐらい食べるのが丁度いいですよね。

2017-04-30 akatanuki (29)_R

ちなみにカキフライ定食って僕的には無しです。
カキフライで良くご飯食べれるなーって思うんですよね。
カキフライは僕的にはツマミなのです。

2017-04-30 akatanuki (30)_R

いやー結構飲んだけど、
まだこんな時間かー。
まあ深夜に移動して来たから、
早く寝た方がいいんですけどね。

2017-04-30 akatanuki (32)_R

まあ、このまま帰るわけ無いですけどね。
ってな事で、
この後の事はまた明日です。



関連ランキング:居酒屋 | 新潟駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ