えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ずっとこのままな雰囲気。 しみず食堂  

2017-04-27 simizusyokudou (1)_R

久しぶりの練習見学でした。
なんだかんだあまり来れないんですよね。
試合はアホみたいに行ってるんですが。

2017-04-27 simizusyokudou (3)_R

でですね。
この後歯医者があったんですよ。
歯医者の近くでハンバーガーでも食べようかと思ったんですよね。

2017-04-27 simizusyokudou (4)_R

ランチタイムはお得な様ですし。
でもね、

2017-04-27 simizusyokudou (5)_R

いやーこれが気になっちゃいましてね。
以前一度だけ入った事あるんですよ。

2017-04-27 simizusyokudou (6)_R

うん。
やっぱり僕にはこういうのが合ってるかと。

2017-04-27 simizusyokudou (7)_R

で、中に入ってみると、
とんでもない種類のメニューが。

2017-04-27 simizusyokudou (8)_R

おー。
揚げ物も充実。
こりゃ飲みとしても使えそうです。

2017-04-27 simizusyokudou (9)_R

そしてご飯物もなかなかのラインナップ。
こういう当たり前の物が揃ってる店って、
いまはなかなか無いんですよね。

2017-04-27 simizusyokudou (10)_R

まだ早いのでお客さんは殆どいませんで。
こういうのんびりな雰囲気もいいですね。

2017-04-27 simizusyokudou (11)_R

で、やってきましたカレーチャーハン。

2017-04-27 simizusyokudou (12)_R

おーいいねー。
まばらな焦げ目がいい感じ。

2017-04-27 simizusyokudou (13)_R

そしてお供には揚げシューマイ。
まあ想像してた通りの物が来ました。

2017-04-27 simizusyokudou (14)_R

そういえば以前来た時もカレーチャーハンでした。
物凄く美味しいって物では無いのですが、

2017-04-27 simizusyokudou (15)_R

カレーチャーハンって何気に貴重なんですよね。
美味しいのに何で何処もやらないんでしょうか。

2017-04-27 simizusyokudou (16)_R

まあチャーハンはもうちょい固いご飯の方がいいですかね。
あと、大盛りの割にはちょっと寂しい。

2017-04-27 simizusyokudou (17)_R

ってか、ここは明らかに飲みに来る場所ですかね。
なんて言ってもつまみの種類がたまらないです。

2017-04-27 simizusyokudou (18)_R

どうやらここはイカ天が名物らしいですよ。
ボリュームも凄いみたいなんで、

2017-04-27 simizusyokudou (19)_R

今度来た時はイカ天にしてみようと思います。

2017-04-27 simizusyokudou (20)_R

うん。

2017-04-27 simizusyokudou (21)_R

そうっすね。
もうちょい調べてから来れば良かったです。

2017-04-27 simizusyokudou (22)_R

ちなみにすぐ前にも食堂があったんですが、
結構前に無くなっちゃったんですよね。
結構気に入ってたんだけどなー。



関連ランキング:定食・食堂 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/05/29 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2577-395fa7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト