えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

豚が無くても大満足! ラーメン二郎 茨城守谷店  

2017-04-24 moriyajiro (1)_R

最近ソリティアが好きでして。
これをやってれば行列だってあっという間。

2017-04-24 moriyajiro (2)_R

本当に時間を忘れちゃうんですよね。
ソリティアが好きすぎて、
ブログを書くのがめんどくさくなる程。

ってな事で、
残念ながら豚の増量は出来ませんで。

2017-04-24 moriyajiro (3)_R

やっぱりブタがあっての二郎ですからね。
本当なら増やしたい。

2017-04-24 moriyajiro (4)_R

でも、
案外普通でも満足するのが二郎。

2017-04-24 moriyajiro (5)_R

最近の守谷は、
ニンニク多目が本当に多過ぎ!(笑)
まあ大丈夫ですけどね。
もうちょい少なくてもいいかと。

2017-04-24 moriyajiro (6)_R

なんか最近は外まで並ぶ事が多くなった守谷二郎。

2017-04-24 moriyajiro (7)_R

やっぱり美味いんだよなー。
野菜も麺も固さが本当に好み。

2017-04-24 moriyajiro (8)_R

実際に訪問してから随分日にちがたってから書いてるので、

2017-04-24 moriyajiro (9)_R

いつの時の感想を書くのかわからなくなっちゃう時も多いんですよね。

2017-04-24 moriyajiro (10)_R

まあそのぐらい通ってるって事でして。
基本的にいつも安定して美味い守谷の二郎。

2017-04-24 moriyajiro (11)_R

ブタ増しでは無いのでブタは大事にしていくわけですが、

2017-04-24 moriyajiro (12)_R

案外立派なのが乗ってるんですよね。

2017-04-24 moriyajiro (13)_R

おーやっぱりこの日も美味い。
なんかブタ増しにしない時は、
ハズレのブタってあまり入って無い気がします。
まあ、元から守谷のブタってハズレが少ないですが。

2017-04-24 moriyajiro (14)_R

そうそう、
ブタが少ないのは残念ですが、

2017-04-24 moriyajiro (15)_R

その分集中して麺を食べることが出来ました。
まあこれも悪く無いかなって。

2017-04-24 moriyajiro (16)_R

いや、嘘です。
ブタはもっとあった方がいいです。
つぎに行く時はあったらいいなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/05/25 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン二郎

tag: 茨城県  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2575-291c8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク