えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

この店の量を甘く見ていた。 キッチンいさつ  

2017-04-12 isatu (1)_R

久しぶりのキッチンいさつです。
いやいや本当に久しぶり。

2017-04-12 isatu (2)_R

ってか、昼間に来るのは初めてかも。

2017-04-12 isatu (3)_R

ランチの時間は結構混んでるんですね。
夜に来るとそこまででは無いもんで。

2017-04-12 isatu (4)_R

うん、やっぱりこの辺でしょ。
カレーが食べたいんだよなー。

2017-04-12 isatu (5)_R

あーカツ丼もいいんだよなー。

2017-04-12 isatu (6)_R

混んでるし、
なかなか決まらない集団がいまして。
早く食べて動きたかったの、
彼らより先にサッと決めました。

2017-04-12 isatu (7)_R

やって来たのはオムカレーの大盛り。

2017-04-12 isatu (8)_R

あちゃー。

2017-04-12 isatu (9)_R

結構やっちゃったなー。
こんなに多かったっけかな?
食べきってしまうと、
1日を台無しにしちゃうレベル。

2017-04-12 isatu (10)_R

まずはオムから。

2017-04-12 isatu (11)_R

うん。
酸味もありのケチャップ味。
まあこれはこれであり。

2017-04-12 isatu (12)_R

しっとりでぎっしり。
これまた食べるのには苦労しそう。

2017-04-12 isatu (13)_R

で、カレーの登場。

2017-04-12 isatu (14)_R

うん、なかなか控えめな味付けのカレー。
正直ケチャップの味に負けてしまっている感はありますが、
まあこれはこれで。

2017-04-12 isatu (15)_R

鶏肉も大きいのがたまに入ってます。
まったく出でこない時間帯もありますが(笑)

2017-04-12 isatu (16)_R

んーこれはなかなか厳しい戦い。
本当にぎっしりなんですよ。

2017-04-12 isatu (17)_R

もはや味噌汁も飲みたく無いレベル。

2017-04-12 isatu (19)_R

そして飽きて来る。
いやーかなりピンチ。

2017-04-12 isatu (20)_R

でもね、
ダメ元でお願いしたら、
ケチャップをくれまして。

2017-04-12 isatu (21)_R

まあ、オムライスですからね。
そこまで劇的に味は変わりませんが、

2017-04-12 isatu (22)_R

これは凄くありがたかったですね。
本当に手が止まりそうになったんですが、

2017-04-12 isatu (23)_R

なんとか食べきりました。
いやーいさつの量を舐めてたなー。
これは純粋にカレーを食べた方が良さそうですね。

2017-04-12 isatu (24)_R

この味噌汁が何気に美味い。
最後まで食べれて本当に良かった。



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 西川口駅川口駅南鳩ケ谷駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/05/18 Thu. 06:00 [edit]

category: オムライス

tag: 埼玉県  キッチンいさつ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2559-c8e8745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク