-
2017-04-10 buronnkobiri- (1)_R

歯医者でした。
実は広島でも歯が痛くてですね。
やっと来れたんですよ。

2017-04-10 buronnkobiri- (2)_R

すぐには物を食べれないので、
KAMOで時間を潰したりしてから、

2017-04-10 buronnkobiri- (3)_R

車で我孫子のブロンコビリーへ。

2017-04-10 buronnkobiri- (4)_R

一度ディナーで来た事があったんですが、
なかなか良かったんですよね。

2017-04-10 buronnkobiri- (6)_R

なんていうか、
食べる前に食欲を上げてくれる様な演出もあるのです。

2017-04-10 buronnkobiri- (7)_R

ブロンコビリーは、
ハンバーグやステーキの店でして。

2017-04-10 buronnkobiri- (8)_R

値段は凄く安いってわけではないのですが、

2017-04-10 buronnkobiri- (9)_R

まあそれなりって感じですかね。
サラダバーも付いてるのはありがたい。

2017-04-10 buronnkobiri- (11)_R

店内は主婦層の人々で埋まってまして。

2017-04-10 buronnkobiri- (12)_R

今やそこまで珍しくないサラダバー。

2017-04-10 buronnkobiri- (13)_R

ただね、
このサラダバーこそが、
ブロンコビリーを気に入った理由でして。

2017-04-10 buronnkobiri- (14)_R

こんな山盛りで持って来ちゃいました。

2017-04-10 buronnkobiri- (15)_R

スープはランチのサービスで、
飲み放題ではありません。

2017-04-10 buronnkobiri- (16)_R

そうそう、
ここのサラダバーが美味いんですよ。
この豆腐なんかも、
豆腐自体が美味しいし、
味付けなんかも美味い。

2017-04-10 buronnkobiri- (17)_R

クルトンなんかも大きくてサクサクしてまして。

2017-04-10 buronnkobiri- (18)_R

で、このパスタサラダなんかもあるので、
結構メインが来る前から楽しめるのです。

2017-04-10 buronnkobiri- (19)_R

そして野菜も物凄く新鮮で美味い。
僕は生野菜ってあまり好きじゃないですからね。
その僕がこれだけ気にいるって事は、
やっぱり美味しい野菜なんでしょうね。

2017-04-10 buronnkobiri- (20)_R

このえびせんなんかも、
食べてると止まらなくなってしまうのです。

2017-04-10 buronnkobiri- (21)_R

で、メインが運ばれて来ます。

2017-04-10 buronnkobiri- (22)_R

テーブルで切って、
その場で仕上げるタイプのハンバーグ。

2017-04-10 buronnkobiri- (23)_R

フライングガーデンや、
さわやかみたいな感じって思ってもらえれば。

2017-04-10 buronnkobiri- (24)_R

うん、なかなかです。
この手のハンバーグも美味しいですよね。

2017-04-10 buronnkobiri- (25)_R

ご飯も美味いです。
おかわりは出来ませんが、
大盛りにする事は可能。

2017-04-10 buronnkobiri- (26)_R

でも、やっぱりさわやかって美味しいんだよなー。
何がそんなに違うんだろ。

2017-04-10 buronnkobiri- (27)_R

フライングガーデンもブロンコビリーも美味しいんですが、

2017-04-10 buronnkobiri- (28)_R

やっぱりあれだけの人気になるのは納得なんですよね。

2017-04-10 buronnkobiri- (29)_R

まあ、ハンバーグ自体の味はさわやかにはかないませんが、

2017-04-10 buronnkobiri- (30)_R

とにかくサラダバーが素晴らしい。
サラダだけでは無いので、
案外これだけでも満足だったりするのです。

2017-04-10 buronnkobiri- (31)_R

えびせんがとにかく止まらない。

2017-04-10 buronnkobiri- (32)_R

ゼリーなんかもサラダバーにはあるので、
やっぱり主婦層の人達には人気でしょうね。

2017-04-10 buronnkobiri- (33)_R

いやー止まらない。
持って帰りたい(笑)

2017-04-10 buronnkobiri- (34)_R

やっぱりこの日も満足。
ランチはお得ですね。
また来ちゃおうかと思います。



関連ランキング:ステーキ | 我孫子駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ