-
2017-04-09 menou (1)_R

来たぜめん王!

2017-04-09 menou (2)_R

そういえばもつ煮込みは随分ご無沙汰。

2017-04-09 menou (3)_R

この日はソース焼きそばと、

2017-04-09 menou (4)_R

チャーハンでずっとこころが揺れていたんですが、

2017-04-09 menou (5)_R

やはりチャーハンになりまして。

2017-04-09 menou (6)_R

うん、いいねいいね。
もうね、僕は散々めん王に来てますので、

2017-04-09 menou (7)_R

なんとなく雰囲気といいますか、

2017-04-09 menou (8)_R

見た目やレンゲを入れた感覚でわかるんですよ。
その日のチャーハンが美味いかどうか。

2017-04-09 menou (9)_R

やっぱり美味い!
いやーこの日のチャーハンはとにかく神がかってまして。

2017-04-09 menou (10)_R

コメの一粒一粒がハッキリしてると言いますか、
とにかく炊き方から炒め方まで完璧。
そして味付けも完璧。
なんだよこれ。
今までで一番美味いんじゃないの?

2017-04-09 menou (11)_R

チャーハンに比べたらいつも安定の春巻き。

2017-04-09 menou (12)_R

餃子もいいんですが、

2017-04-09 menou (13)_R

やっぱり沼南店に来たら春巻きでしょ。
春巻きに関しては、
味もボリュームも沼南店の方が明らかに上。

2017-04-09 menou (14)_R

今の沼南店は本当に素晴らしい。

2017-04-09 menou (15)_R

チャーハンばかり食べてしまってる気もしますが、

2017-04-09 menou (16)_R

どれを食べても美味いんだろうなー。
ってか、ソース焼きそばも相当美味いんですが、

2017-04-09 menou (17)_R

この日はチャーハンで正解。
いやー本当に美味い。

2017-04-09 menou (18)_R

春巻きも美味いけど、
この日の主役は完全にチャーハン。

2017-04-09 menou (19)_R

この美味さはまさにワールドクラス。

2017-04-09 menou (20)_R

めん王から世界へ。
いやいや、意味わからないけどそんぐらいこの日のチャーハンは美味かった。
でも今度こそは焼きそばを食べなきゃなー。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ