えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

負けた後でもやっぱり美味い 知味笑龍 深澤ラーメン  

2017-04-08 fukazawa (2)_R

昨日書いたちょっとやで飲んだ後に、
深澤ラーメンに行ってきました。

2017-04-08 fukazawa (3)_R

おー。
まあ興味無いですかね。

2017-04-08 fukazawa (4)_R

前回食べて凄く美味しかったネギラーメン。
まだやってるみたいですね。

2017-04-08 fukazawa (5)_R

僕が来る店の中では珍しく、
繊細なラーメンを出してくれる深澤ラーメン。

2017-04-08 fukazawa (6)_R

そんな店なのに、
ほぼ毎回飲んだ後に来てしまうという。
本当に申し訳ないの一言。

2017-04-08 fukazawa (7)_R

ジャスミン茶が出てくる事で、
中華屋に来てる感覚になれますよね。

2017-04-08 fukazawa (8)_R

この日は醬油味のラーメンにしてみました。

2017-04-08 fukazawa (9)_R

醤油ワンタン麺。
ワンタン麺なんて普段食べないんですが、
ここに来ると食べたくなる。

2017-04-08 fukazawa (11)_R

おー。
やっぱり美味い。
飲んだ後でもわかるこの美味さ。

2017-04-08 fukazawa (12)_R

ゴマの使い方が本当に上手な深澤ラーメン。
もうあーだこーだ言うのが失礼にあたるぐらい美味い。

2017-04-08 fukazawa (13)_R

麺も中華屋って感じの麺なんですよね。
繊細なスープでも、
この細さなら絡んでくれます。

2017-04-08 fukazawa (14)_R

一つ一つが美味い深澤ラーメン。

2017-04-08 fukazawa (15)_R

背脂だ、豚骨だっていうのもいいんですが、

2017-04-08 fukazawa (16)_R

やっぱりラーメンの基本はこういうのですよね。

2017-04-08 fukazawa (17)_R

そしてワンタンがまた美味いんだよなー。
さすがって感じです。

2017-04-08 fukazawa (18)_R

チンゲンサイが入ってると、
なんだか豪勢な気がしちゃいますよね。

2017-04-08 fukazawa (19)_R

でもこのワンタン麺はかなりリーズナブル。
それでいてこの味は本当にありがたいです。

2017-04-08 fukazawa (20)_R

ただ、煮卵はかなり普通でした。
おでんの卵に近いかと。

2017-04-08 fukazawa (22)_R

飲み干してしまいたくなるほどのスープ。
いやーこの日も満足。

2017-04-08 fukazawa (23)_R

毎回思うけど、
こんなラーメンなんだからちゃんとシラフの状態で来なきゃダメだよなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/05/11 Thu. 06:00 [edit]

category: 醤油ラーメン

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2553-979361e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク