えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

元々の店も激安の飲み屋 ちょこっと  

2017-04-08 fukazawa (1)_R

アッキーに会えた仙台戦。

2017-04-08 sitimiya (1)_R

酒でも飲まなきゃやってられなかった仙台戦。
いやいや、本当にどうなっちゃってるんだよ。
っていう、一ヶ月前の話。

2017-04-08 sitimiya (2)_R

ホタルイカが結構大量に。
このホタルイカ、

2017-04-08 sitimiya (12)_R

なんと250円!
なんという安さ。

2017-04-08 sitimiya (3)_R

そしてしっかり美味い。
いやー相変わらずやるなー。

2017-04-08 sitimiya (4)_R

七味屋という店がありまして。
それが珍来のビルに移転したんですよね。
で、元々七味屋があった場所で、
こじんまりと居酒屋をやってまして。

2017-04-08 sitimiya (5)_R

とにかくつまみが安い。
このモツ煮はいくらだか忘れちゃいましたが、

2017-04-08 sitimiya (6)_R

まあそれなり。

2017-04-08 sitimiya (7)_R

むしろびっくりするぐらい安い物の方が、
凄い奴が出て来たりするのです。
フライドポテトはなんと100円。

2017-04-08 sitimiya (8)_R

安いつまみばかりなんですけどね。
それでもテーブルはかなり賑やか。

2017-04-08 sitimiya (9)_R

ハムカツも十分な厚さでして。

2017-04-08 sitimiya (10)_R

そりゃチューハイも進んでしまうのです。

2017-04-08 sitimiya (11)_R

100円のポテトは予想外の太さ。
これまた美味い。

2017-04-08 sitimiya (13)_R

飲み物の種類はこんな感じ。
日本酒もあるんだっけかな?
まあ甘い飲み物が好きな人はちょっと物足りないかも。

2017-04-08 sitimiya (14)_R

芋がら煮ってやつは、

2017-04-08 sitimiya (15)_R

まったく想像外の物でした。
いやいや、まだまだ知らないことばかり。

2017-04-08 sitimiya (16)_R

まあちょっとクセがあるおばちゃんが仕切ってる店なんですが、

2017-04-08 sitimiya (17)_R

それがなんだか心地よくてですね。
途中からはフレンドリーに話してくれて、
なんだか居心地が良くなりまして。

2017-04-08 sitimiya (18)_R

七味屋は新しくなって広々してますので、
居心地もいいっちゃいいんですが、

2017-04-08 sitimiya (19)_R

狭いなかやってるこっちの雰囲気もいいんですよね。

2017-04-08 sitimiya (20)_R

基本揚げ物はいい感じ。

2017-04-08 sitimiya (21)_R

どれが当たりなつまみを掴めれば、
かなりいい居酒屋として利用できるかと。

2017-04-10 sitimiya_R

そんなちょっとや。
店の写真を撮り忘れたので、
翌る日にちゃんと撮ってきました。
七味屋もいいけど、こっちもおすすめです。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/05/10 Wed. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2552-4cadc72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト