えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やはり安くてレベルが高い回転寿司。 ダイマル水産 柏豊四季店  

2017-04-04 daimaru (1)_R

クーポンもあるし、寿司でも食うか。

2017-04-04 daimaru (2)_R

食べる事ばかり考えてて、
あまりちゃんと見てなかった練習見学。

2017-04-04 daimaru (3)_R

やって来たのはダイマル水産。

2017-04-04 daimaru (4)_R

いいねー。
おすすめのやつも十分安い。
これがありがたいんです。

2017-04-04 daimaru (5)_R

もちろん回ってるやつはあまり気にせず。

2017-04-04 daimaru (6)_R

タッチパネルで注文。
しまった。
何を頼んだか写真を撮るの忘れてしまった。

2017-04-04 daimaru (7)_R

まあおそらくカツオでしょうね。
おすすめ品だし安いし。

2017-04-04 daimaru (8)_R

ビンチョウマグロかな?
これもなかなか。
ってか、ダイマル水産はあまりハズレはありません。

2017-04-04 daimaru (9)_R

うん、やっぱりイワシは美味い。
寿司の中で一番好きかもしれない。

2017-04-04 daimaru (10)_R

これは何ですかね?
爆弾なんとかだった気がしないでもないですかね。

2017-04-04 daimaru (11)_R

で、アオサの味噌汁じゃなて、
この日は珍しくあら汁を注文。

2017-04-04 daimaru (12)_R

これが美味い!
身も沢山入ってていいなー。

2017-04-04 daimaru (13)_R

カニはそれなりですかね。
こうやって出て来るカニって、
だいたい普通なんですよね。
でもなんか期待して頼んじゃうのです。

2017-04-04 daimaru (14)_R

そして海鮮サラダがやっぱり美味い!
ダイマル水産のは本当に好き。
ちょっと醤油を垂らすのがいいかと。

2017-04-04 daimaru (15)_R

ただね、
やっぱり寿司をブログで書くってのは、
難しいんですよね。

2017-04-04 daimaru (16)_R

ってか、つまらない。
ありきたりの事しか書けないんですよね。

2017-04-04 daimaru (17)_R

まあ、書かないのももったいないので、
もちろんこれからもネタにはしますけどね。
アジも物凄く美味しかったです。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/05/02 Tue. 06:00 [edit]

category: 寿司

tag: 千葉県  柏市  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2550-5ffdfc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク