えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

広島で一番食べてるお好み焼き屋 麗ちゃん  

2017-04-02 reityan (1)_R

広島特集の最終日です。
戻ってきたら超満員でした。

2017-04-02 reityan (2)_R

タイガースファンなんて内野席には殆どいません。
黄色なんで勘違いされそうですが、
別にどっちのファンでもありません(笑)

2017-04-02 reityan (3)_R

本当はタオルを広げて撮ろうと思ってたんですが、
これが精一杯でした(笑)

2017-04-02 reityan (4)_R

ちなみに途中からあいにくの天気。

2017-04-02 reityan (5)_R

でも屋根でギリギリ濡れないという奇跡。

2017-04-02 reityan (6)_R

試合はカープの一方的な試合。

2017-04-02 reityan (7)_R
2017-04-02 reityan (8)_R

阪神も相当な人気球団なんですけどね。
完全なアウェイでした。

2017-04-02 reityan (9)_R
2017-04-02 reityan (10)_R
2017-04-02 reityan (11)_R
2017-04-02 reityan (12)_R

まあ、風船も見たし、

2017-04-02 reityan (13)_R

早めに出ます。
帰ってる人はごく僅か。
関西も広島もファンが熱心ですよね。

2017-04-02 reityan (14)_R

で、早く出てきたのには理由があって、

2017-04-02 reityan (15)_R

やっぱり食べ物です。
駅ビルにもお好み焼き屋が沢山。

2017-04-02 reityan (16)_R

その中で僕が好きなのは麗ちゃんでして。

2017-04-02 reityan (17)_R

ここもよく来るんですよね。
いつも何食べてたっけかな?

2017-04-02 reityan (18)_R

うん、この時間で、

2017-04-02 reityan (19)_R

この並びなら大丈夫。
やっぱり7回で引き上げてきて正解。

2017-04-02 reityan (20)_R

麗ちゃんで食べる時は、
目の前で作ってるのを見れるのがいいんですよね。

2017-04-02 reityan (21)_R

そうそう、ここはおたふくソースじゃなくて、
カープソースなんですよ。
だいたいおたふくソースな気がするんですけどね。

2017-04-02 reityan (22)_R

まあカープソースもおたふくソースも美味いです。

2017-04-02 reityan (23)_R

肝心のソースが美味しかったら、
まあそりゃ美味しく出来ますよね。

2017-04-02 reityan (24)_R

さあ、そろそろでしょ。
僕のはどれでしょう?

2017-04-02 reityan (25)_R

って思ってたら全然関係ない所から到着(笑)

2017-04-02 reityan (26)_R

うん、まあ美味いからいいんですが、
本当は鉄板の上に置いてもらって食べたい所ですよね。

2017-04-02 reityan (27)_R

おたふくソースをたっぷりかけて、

2017-04-02 reityan (28)_R

うん、美味い。
やっぱり麗ちゃんに来れば間違いない。

2017-04-02 reityan (29)_R

キャベツもしなしなで、

2017-04-02 reityan (30)_R

もやしもしっかり蒸されてて、

2017-04-02 reityan (31)_R

この歯ごたえが美味い。
って、大絶賛したい所なんですが、

2017-04-02 reityan (32)_R

なんかもう広島焼きに感動が無いんですよね。

2017-04-02 reityan (33)_R

以前は広島に来るたびに食べたくて食べたくて、
やっぱり美味いなーって思って帰ってたんですが、

2017-04-02 reityan (34)_R

なんていうか、
そこまでの感動が無いというか。
飽きちゃったんですかね?
電光石火で食べた時もこんな感想だったんですよね。

2017-04-02 reityan (35)_R

電光石火の時も書きましたが、
原点に戻って今度みっちゃんでも食べてみようかな。
案外美味しいって思うのかも。

2017-04-02 reityan (36)_R

んー。
どうしてもこの店が気になりました。

2017-04-02 reityan (37)_R

今度来た時はここも来なくちゃな。

2017-04-02 reityan (38)_R

ちなみに今回は成田空港の駐車場を使いました。
早朝割引があって、
早朝に車を入れて一泊で車を出すんだったら、
そんなに民間の駐車場と変わらないんですね。
今度からは活用しようかと思います。
ってな事で広島特集でした。
長々とやったんですが、
来週はまた新しく地方特集が始まります。
良かったら読んでください。



関連ランキング:お好み焼き | 広島駅広島駅猿猴橋町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/05/07 Sun. 06:00 [edit]

category: お好み焼き

tag: 中部地方  広島 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2547-99a7e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク