えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

チキンバターがやめられない アジアンダイニング ルンビニ 柏店  

2017-03-27 runbini (1)_R

雨の月曜日。

2017-03-27 runbini (2)_R

雨のルンビニ。

2017-03-27 runbini (3)_R

最近ランチではアソシエイツ割引が効かなくなったので、
こういった物を活用してしていこうかと。

2017-03-27 runbini (4)_R

まあ、歩いてこいって話ですけどね。

2017-03-27 runbini (5)_R

ナンとかチキンとかがまだ焼けてませんで。
まあ開店直後に来るとよくある事です。

2017-03-27 runbini (7)_R

もちろんこの日もチキンバター。
当日にTwitterで発表されるんですが、
月曜日はチキンバターの可能性が高いのです。

2017-03-27 runbini (8)_R

写真撮ったり、
ちんたらしてる内にナンも焼き上がります。

2017-03-27 runbini (9)_R

むしろナンが無いということは、
焼きたてが間も無く出て来るということ。
喜ばしい事なのです。

2017-03-27 runbini (10)_R

僕的な定番は、
ナンにサラダと鶏皮を揚げたやつを挟んで、
チキンバターをかけたやつ。
これがまた美味い。

2017-03-27 runbini (11)_R

なんて事をやってる内に、
チキンも玉子も焼き上がります。

2017-03-27 runbini (12)_R

やっぱりサフランライスうめー。

2017-03-27 runbini (13)_R

キーマもうめー。

2017-03-27 runbini (14)_R

昔に比べれば高くなって、

2017-03-27 runbini (15)_R

割引も効かなくなったルンビニバイキングですが、

2017-03-27 runbini (16)_R

そのぶんクオリティがちゃんと上がってますからね。
全然文句無しどころか、

2017-03-27 runbini (17)_R

ずっとこのまま続いてくれればなって思います。

2017-03-27 runbini (19)_R

いやいや、
それにしてもルンビニに来ると食べ過ぎてしまうのは、
どうにかならないですかね。

2017-03-27 runbini (20)_R

サフランライスがスルスル入っていくんですよね。
もうルンビニに来た日の午後は、
何も出来ない時が多いのです。

2017-03-27 runbini (21)_R

細田駐車場って昔からありますよね。
実際に使ったことって殆ど無いんですけどね。
昔はこの辺に住んでましたから。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/04/27 Thu. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2539-e15a3757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト