えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

またまた上野で飲む事に。 肉の大山  

2017-03-26 ueno (1)_R

さて、今日が上野特集の最後でして。
ってか、昨日で終わりなはずだったんですよ。

2017-03-26 ueno (2)_R

ちなみにここが何処かというと、

2017-03-26 ueno (3)_R

竹下通り!
興味ゼロ!(笑)

2017-03-26 ueno (4)_R

まあそりゃ竹下通りでクレープも美味いのかもしれませんが、

2017-03-26 ueno (5)_R

原宿でクレープよりも、
上野でメンチでしょ。

2017-03-26 ueno (6)_R

結局山手を約半周してわざわざ大山に。
ちなみに土日の大山なんて混んでしょうがないんですけどね。

2017-03-26 ueno (7)_R

案外スムーズに中に入れまして。

2017-03-26 ueno (8)_R

早速メンチを注文。

2017-03-26 ueno (9)_R

よく理由はわからないのですが、
この中で注文出来るのは数品でして。
いつになったら匠の和牛メンチは食べれるのか。

2017-03-26 ueno (10)_R

そりゃ当然生ビールでしょ。
最初は絶対に生。

2017-03-26 ueno (11)_R

ソースドバドバのメンチに、

2017-03-26 ueno (12)_R

牛スジ煮込みは欠かせません。

2017-03-26 ueno (13)_R

いやーやっぱり揚げ物はビールと合うよなー。

2017-03-26 ueno (14)_R

ちなみに店頭で売ってるものを持って来るので、
揚げたてではありませんで。
それでも別に文句なし。

2017-03-26 ueno (15)_R

大好物の牛スジ煮込み。
体に悪いとわかってたって、
脂身だらけのこれがやめられない。

2017-03-26 ueno (16)_R

落ち着いて来たらホッピーで、

2017-03-26 ueno (17)_R

手っ取り早く酔うっていうのが定番。
いやーホッピー考えた人って偉いよなー。

2017-03-26 ueno (18)_R

ってな事で早々と出てしまった大山。
本当はこの前にも飲んでたし、
この後も飲んだんですけどね。
でもなんか写真撮るのがめんどくさくなっちゃいまして。
ってか、もう上野はしばらく写真撮らなくていいでしょ(笑)



関連ランキング:コロッケ・フライ | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅





2017-03-26 ueno (19)_R

ってな事で仲間と別れたんですが、

2017-03-26 ueno (20)_R

どうしても誘惑してくるんですよ。
上野っていう街は。

2017-03-26 ueno (21)_R

んーどうするか。

2017-03-26 ueno (22)_R

って、また花田かよ!(笑)

2017-03-26 ueno (24)_R

今回は辛い味噌ラーメンにしてみたんです。

2017-03-26 ueno (25)_R

うん、相変わらず濃厚そうなんですが、

2017-03-26 ueno (26)_R

うん、確かにちょっと辛い。
でもそこまで辛くない。

2017-03-26 ueno (27)_R

まあ、結論からいうと、

2017-03-26 ueno (28)_R

普通の味噌がめちゃくちゃ美味いので、

2017-03-26 ueno (29)_R

辛くしちゃうと勿体無いなって感じですかね。

2017-03-26 ueno (30)_R

ただやっぱり固めの麺は美味いですし、

2017-03-26 ueno (31)_R

チャーシューも美味い。
やっぱり花田のレベルは高いですね。

2017-03-26 ueno (32)_R

野菜は辛い方が美味いですかね。
いやーこの日も食べたわ。

2017-03-26 ueno (33)_R

やっぱり上野はいい街だなー。
柏育ちですから、
上野は来やすいですしね。

東京都台東区上野6-8-6 上野メガネセンタービル 1F




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/04/23 Sun. 06:00 [edit]

category: 串揚げ・揚げ物で飲む

tag: 東京都  台東区  上野 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2536-bafcf0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク