えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

改めて堀留屋の凄さに気づく。 堀留屋  

2017-03-23 horidomeya (1)_R

人形町。
人形町って言っといてこの写真は微妙ですが。

2017-03-23 horidomeya (2)_R

もちろん僕が人形町に来るって事は、

2017-03-23 horidomeya (3)_R

堀留屋でしょ。
なんだか物凄く久しぶりになっちゃいました。

2017-03-23 horidomeya (4)_R

結構色んな種類があって、
どれも試したくなっちゃうんですけど。

2017-03-23 horidomeya (5)_R

そう、まさにこの2つが好きなんですよ。
まあ肉そばは一度しか食べた事無いですが。

2017-03-23 horidomeya (6)_R

冷やし肉南蛮そば。

2017-03-23 horidomeya (7)_R

これが僕の中ではほぼ鉄板。

2017-03-23 horidomeya (8)_R

肉も野菜もたっぷりで、
これは健康にいい。

2017-03-23 horidomeya (9)_R

多分初めて食べるとこのヌルさにびっくりするはず。
冷やしといいながらあまり冷たくありませんで。
ただね、これがクセになるんですよね。

2017-03-23 horidomeya (10)_R

そしてこの太麺。
ちなみに何も言わないと細麺になるので、
太麺に興味があるなら必ず言いましょう。
ってか、

2017-03-23 horidomeya (11)_R

なんだか歯ごたえが凄い。
こんなに固かったっけかな?
いつも美味いんだけど、
なんだかこの日は特別美味い。

2017-03-23 horidomeya (12)_R

出汁が美味いのはこの豚肉のおかげ。
そしてこの豚肉も美味い。

2017-03-23 horidomeya (13)_R

この玉ねぎなんかも凄い合うんだよなー。
いやーやっぱり堀留屋は恐るべし。

2017-03-23 horidomeya (14)_R

こんなに美味いのにボリュームもあるってのが素晴らしいですよね。
多くても美味いので余裕で食べれちゃいます。

2017-03-23 horidomeya (15)_R

火の通ったネギも美味いですし、

2017-03-23 horidomeya (16)_R

別皿でついてくるネギとの相性も最高。

2017-03-23 horidomeya (18)_R

そしてもちろん豚肉も美味すぎる。
それもケチって無いで沢山入ってるので、

2017-03-23 horidomeya (19)_R

とにかく満足するまで食べれる。
なおかつめちゃめちゃ美味い。

2017-03-23 horidomeya (20)_R

あー大満足。
最近なんであまり来なかったんだろ?
早くもまた食べたくなっちゃいました。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 人形町駅小伝馬町駅三越前駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/04/14 Fri. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 東京都  中央区  堀留屋 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2533-e9ddbdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト