えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

最近の松戸は改めて美味い ラーメン二郎 松戸駅前店  

2017-03-21 matudojiro (1)_R

雨の松戸二郎。
雨だと並びが少ないかなと思い、
行ってみようかなって思う事が多いのです。

2017-03-21 matudojiro (2)_R

無事に小豚をゲット。
やっぱり二郎は小豚よね。

2017-03-21 matudojiro (3)_R

で、こういう時は割り箸を使っちゃいます。
ごめんなさい。
だって割り箸の方が食べやすいんだもん。

2017-03-21 matudojiro (4)_R

まあ、なんていうかですかね。

2017-03-21 matudojiro (5)_R

最近の松戸はいつ来ても美味しいので、
特に書く事も無いのかなって思うんですよね。

2017-03-21 matudojiro (6)_R

クタクタとまではいかなかったですが、
いつも柔らかめな野菜。

2017-03-21 matudojiro (7)_R

そして麺だって、

2017-03-21 matudojiro (8)_R

やっぱりヤワい。
そうそう、これでこその松戸。
これでこその二郎。

2017-03-21 matudojiro (9)_R

豚は全てが美味いわけでは無いのですが、
色んな部位を混ぜてくれるので、
この後に楽しみが待ってます。

2017-03-21 matudojiro (10)_R

うん、やっぱりお互いにヤワい方が相性がいい。
ラーメン屋で柔らかい方がいいなんて思う事は無いですからね。
やっぱりこれは二郎っていう特別な食べ物。

2017-03-21 matudojiro (11)_R

キャベツは本当にちょっとでいい。
でももやしだけじゃ物足りないんですけどね。

2017-03-21 matudojiro (12)_R

うん、やっぱり豚が美味い。
さすが松戸だなー。

2017-03-21 matudojiro (14)_R

そしてもっと美味い豚かまだまだ残ってる。
いやー素晴らしい。

2017-03-21 matudojiro (15)_R

そしてニンニクをぶちまけた後がますます美味くなる。
いやー松戸に、そして守谷に二郎があって本当に幸せです。

2017-03-21 matudojiro (16)_R

いやーこの豚マジで最高。
松戸二郎バンザイ!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/04/20 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン二郎

tag: 千葉県  松戸市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2531-4dbd419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク