-
2017-03-18 ikoi (1)_R

まさかの3連敗。
いやいや、この内容で負けてちゃヤバイでしょ。

2017-03-18 ikoi (2)_R

ってな事で飲みに来たのは、
いこいという居酒屋。
若い頃からずっとお世話になってる店でして。

2017-03-18 ikoi (3)_R

なかなか魅力的な日替わりでして。
季節を感じることも出来ますし、
そして値段もそんなに高くない。

2017-03-18 ikoi (4)_R

レギュラーメニューも、
色んな物が揃っててありがたいのです。

2017-03-18 ikoi (5)_R

もちろんビールで乾杯で、

2017-03-18 ikoi (6)_R

なんとお通しにサザエが!

2017-03-18 ikoi (8)_R

お通しが期待以上だと、
基本その後出てくる物も期待が持てますよね。

2017-03-18 ikoi (7)_R

イワシの刺身は、

2017-03-18 ikoi (9)_R

やっぱり美味い。
サンマとかイワシって大好きなんですよ。

2017-03-18 ikoi (10)_R

カレイの煮付けなんかも、
350円にしては立派なのが来ます。

2017-03-18 ikoi (13)_R

歳をとったんですかね。
酒を飲む時は魚が欲しいなって思うようになりました。
まあまだまだ肉の方が好きですけどね。

2017-03-18 ikoi (14)_R

チューハイなんかも好きになったのは最近ですかね。
以前は味が付いている物が好きでしたからね。

2017-03-18 ikoi (15)_R

で、サンマの塩焼き。

2017-03-18 ikoi (16)_R

最近は変な季節でもサンマが食べれますよね。

2017-03-18 ikoi (17)_R

うん。
まあやっぱり旬の時と比べると落ちますが、
僕はこれでも大満足。
でも僕以外は手を付けない事が多いんですよね。

2017-03-18 ikoi (18)_R

ここでホッピーの登場。
ホッピーがあるかないかで、
その店の僕的な評価が変わります(笑)

2017-03-18 ikoi (19)_R

で、また美味そうなのが2つ。

2017-03-18 ikoi (20)_R

豆腐のチーズ焼きに、

2017-03-18 ikoi (21)_R

トウモロコシの天ぷら。

2017-03-18 ikoi (22)_R

これらがもちろん、

2017-03-18 ikoi (23)_R

美味いんですよ。

2017-03-18 ikoi (24)_R

各々が好きな物をたのんで、

2017-03-18 ikoi (25)_R

好き勝手につまむ。
この楽しみは一人飲みじゃ出来ないんですよね。

2017-03-18 ikoi (27)_R

やっぱりサンマは不人気。
まあ、僕的にはしめしめですが(笑)

2017-03-18 ikoi (28)_R

ホッピーのおかわりも進みます。

2017-03-18 ikoi (29)_R

明らかに中の量がおかしくなってきますが、

2017-03-18 ikoi (30)_R


まあてっとり早く酔っ払うにはもってこい。
まあこんなんじゃ忘れられないですけどね。
でもこうやって気晴らしでもしてないと、
やってられないのです。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ