-
2017-03-18 howaitogyouza (1)_R

あっ、そういえば昨日のいこいの続きでした。
なんか食べたくなっちゃいましてね。

2017-03-18 howaitogyouza (2)_R

まあそりゃね。
土日の夜なんて絶対にこうでしょう。

2017-03-18 howaitogyouza (3)_R

そうそう。
バレーボールも見に行きたいんですよね。
残念ながらバレーボールはまだ一度も見た事がありません。

2017-03-18 howaitogyouza (4)_R

一人なのにテーブル席っていう。
なんか申し訳ない。

2017-03-18 howaitogyouza (5)_R

まあ当然っちゃ当然ですが、
飲みにきたこともあるし、
食事に来たこともある。

2017-03-18 howaitogyouza (6)_R

でも、飲んだ後に来るのは初めてだなー。

2017-03-18 howaitogyouza (7)_R

しっかり15個。

2017-03-18 howaitogyouza (8)_R

そしてしっかり定食。

2017-03-18 howaitogyouza (9)_R

おー。
なかなか素晴らしい焼き具合。

2017-03-18 howaitogyouza (10)_R

潰した時のカリッという音。

2017-03-18 howaitogyouza (11)_R

そりゃ間違いなく、

2017-03-18 howaitogyouza (12)_R

美味いんだよなー。
いつもならこれでビールですが、

2017-03-18 howaitogyouza (13)_R

この日はごはん。
そもそもここに来だした頃は、
ビールなんて飲まずにもっぱらご飯でしたからね。

2017-03-18 howaitogyouza (14)_R

無駄に大きいこのスープは変わらぬ味。
この半分でいいからもうちょい安くしていただきたい。

2017-03-18 howaitogyouza (15)_R

まあこの15の定食だったら、
シラフの時でも十分なんですが、

2017-03-18 howaitogyouza (16)_R

酒の力って怖いものでして。

2017-03-18 howaitogyouza (17)_R

これが全然食べれちゃうのが不思議。
シラフの状態でさっきのいこいで食べた物と、
この定食を全部食べろって言われたら、
おそらく無理だと思うんですよね。

2017-03-18 howaitogyouza (18)_R

まあ酒の力というのもありますし、

2017-03-18 howaitogyouza (19)_R

憂さ晴らし的な事もあるんですが、

2017-03-18 howaitogyouza (20)_R

いやー食べるなー。
自分でも感心してしまうぐらい。

2017-03-18 howaitogyouza (21)_R

ただ、やはり酔っ払ってるんでしょうね。

2017-03-18 howaitogyouza (22)_R

無駄な写真ばかりになってしまってるので、

2017-03-18 howaitogyouza (23)_R

もうとくに書くことは無いのであります。

2017-03-18 howaitogyouza (24)_R

あー。
もっと楽しく酒は飲みたいもんですね。



関連ランキング:餃子 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ