-
2017-03-17 moriyajiro (1)_R

もうね。
この日はこれじゃなきゃダメだったんですよ
本当は昼に食べようと思ったんですが、
色々あって夜に。

2017-03-17 moriyajiro (2)_R

開店直後に行ったので小ブタもありました。
もう中毒みたいな感じでしたからね。
もう食べたくて食べたくて。

2017-03-17 moriyajiro (3)_R

混むのが嫌なので開店直後なんてあまり来ないんですが、
よく考えたら開店前から待った方が待つ時間は短いかもしれないですね。

2017-03-17 moriyajiro (4)_R

あー早く食べたい。
声に出してしまいたいぐらいもうずっと食べたくてですね。

2017-03-17 moriyajiro (5)_R

来ました。
小ブタのニンニク多め。

2017-03-17 moriyajiro (6)_R

なんつーか。
ウズラは絵的にいいので買っちゃってる所もあります(笑)

2017-03-17 moriyajiro (7)_R

なんか最近ニンニク多めがやたら多い気がするんですよね。
まあ少ないよりいいですが。

2017-03-17 moriyajiro (8)_R

相変わらずのクタクタ野菜。
やっぱり守谷はこうじゃなきゃね。

2017-03-17 moriyajiro (9)_R

沢山あるので野菜にもニンニク使いまくり。

2017-03-17 moriyajiro (10)_R

端っこの方の豚をおかずに野菜を食べる。
これが僕の序盤の楽しみ方。

2017-03-17 moriyajiro (11)_R

そういえば守谷じゃ脂多めってやらないですね。
今度やってみようかな。

2017-03-17 moriyajiro (12)_R

あーこれだわこれ。
やっぱり守谷の麺は柔らかくなきゃね。
これでこそ野菜と麺が一体になれる。

2017-03-17 moriyajiro (13)_R

そして豚も美味い!
いやーやっぱり守谷もいいなー。

2017-03-17 moriyajiro (14)_R

それにしても最近守谷は麺も多い気がするんですよね。
元から多いから結構大変。
もちろん大歓迎ですが。

2017-03-17 moriyajiro (15)_R

最近思ってたんですが、
豚って別に沈まなくてもいいかなって。
むしろちょっとしょっぱくなるんですよね。
これからは沈めるのやめようかな。
沈めるのめんどくさいし。

2017-03-17 moriyajiro (17)_R

いやーやっぱり美味い。
クタクタ野菜とヤワな麺の組み合わせ、最高。

2017-03-17 moriyajiro (18)_R

ニンニクのぶちまけも、
量が多いとやりがいがありますね。
いやーこの瞬間が一番二郎食べてるなっていう時。

2017-03-17 moriyajiro (19)_R

ウズラもたまにつまむのがいい。
最後にあまり残しておくと、
このしょっぱさが嫌になってくるので、
早めに食べた方がいいですかね。

2017-03-17 moriyajiro (20)_R

いやー最後は苦しい。
でも大満足。
二郎だけはどうしても食べたい時があるんだよなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ