えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

こんな時期もある? めん王 若柴本店  

2017-03-14 menou (1)_R

最近このクーポンが送られてくる事が多いのがありがたいですね。

2017-03-14 menou (2)_R

はい。
めん王です。
この時間までやってて、
お腹一杯食べれる店ってありがたいですね。

2017-03-14 menou (3)_R

まあ、そんな時間までお腹一杯食べるなんていかがなもんかと思いますが。
ほう。あんかけチャーハンなんて事もあるんですね。

2017-03-14 menou (4)_R

さて、この日は何にしますか。
めん王では何にするか迷うのも楽しみな時間なのです。

2017-03-14 menou (5)_R

ほう。
期間限定ですか。
ってか期間長いなー(笑)

2017-03-14 menou (6)_R

もちろんクーポンの唐揚げは注文。

2017-03-14 menou (7)_R

そしてこの日はこんな感じ。

2017-03-14 menou (8)_R

肉野菜炒め。
めん王のこれが大好物でして。

2017-03-14 menou (9)_R

こんだけご飯があっても足りないぐらい、
めん王の野菜炒めはご飯に合うのです。

2017-03-14 menou (10)_R

って言いたい所なんですが、
なんだかこの日の肉野菜炒めはイマイチでして。
ってか、

2017-03-14 menou (11)_R

なんかこんな事が最近は本店でもあるんですよね。
まあそれでもご飯は進むんですけどね。

2017-03-14 menou (12)_R

野菜のカットの仕方が細かいので、
サッと炒めてあるのがめん王の野菜炒めの良さなんですが、
なんだかしんなりしちゃってたんですよね。

2017-03-14 menou (13)_R

まあ人が作るものなので、
こんな時もあるのかなって思うのが僕なんですが、

2017-03-14 menou (14)_R

なんか最近あまり本店の雰囲気が好きじゃなかったりするんですよね。
心なしか店員さんも楽しくなさそうな気がしたり。

2017-03-14 menou (15)_R

よくわからないんですが、
なんか行っても楽しくないんですよね。

2017-03-14 menou (16)_R

まあ沼南店もなんだか味が安定しない時もあったりしたので、
ずっとこうだとは思わないんですけどね。

2017-03-14 menou (17)_R

人付き合いをしててもそうなんですが、
一緒にいる機会が多いと悪いところも見えてきてしまいますからね。

2017-03-14 menou (18)_R

来すぎてるのかな。
だから色々気になっちゃうのかも。
いやいや、ちょっと大げさか(笑)
ただ、この日の肉野菜炒めはイマイチで、
残しはしませんでしたがなんだか箸の進みは悪かったです。

まあ、こんな事で僕のめん王に対する愛は変わりませんが、
ちょっと気になっちゃいました。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/04/17 Mon. 06:00 [edit]

category: 炒め物

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2525-e12812b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク