えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

宇奈ととはやっぱり飲み屋! 宇奈とと 上野店  

2017-03-13 unatoto (1)_R

珍しく銀座線なんて何日か使いまして。
あっ、今週も上野特集で、来週の週末も上野特集になります。

2017-03-13 unatoto (2)_R

で、上野のカプセルホテルに泊まってたんですが、
この日はちょっと早く上野に着きまして。

2017-03-13 unatoto (3)_R

早く帰れたらここに来たかったんですよ。
そう、宇奈ととです。
うなぎもいいんですが、

2017-03-13 unatoto (4)_R

いつも上野の宇奈ととはビールが安い!
いやー素晴らしい。

2017-03-13 unatoto (5)_R

そしてこのビールセットもお得なんです。
もちろんいつも注文します。

2017-03-13 unatoto (6)_R

おでんなんかもあるので、
居酒屋としてもかなり有能なんですよ。

2017-03-13 unatoto (7)_R

もちろんビールセットで乾杯。

2017-03-13 unatoto (8)_R

ビールセットにはうなぎのうざくが付きます。

2017-03-13 unatoto (9)_R

うざくってやつの定義をよく知りませんが、
キュウリは酢醤油が染みてまして。
これがまた美味い。

2017-03-13 unatoto (10)_R

ちくわぶは、

2017-03-13 unatoto (11)_R

もうちょい煮込んで欲しいですかね。
まあこんなもんでしょう。

2017-03-13 unatoto (12)_R

で、最近ハマってるのが、
塩辛チーズってやつでして。

2017-03-13 unatoto (13)_R

塩辛と、

2017-03-13 unatoto (14)_R

チーズ。

2017-03-13 unatoto (15)_R

まあ似た者同士って言えばそうなんですが、
一緒に食べるっていう発想はあまり無いですよね。

2017-03-13 unatoto (16)_R

でもこれがめちゃくちゃ美味い。
最近これにどハマりしちゃってまして。
宇奈ととの目的がこれだったりします。

2017-03-13 unatoto (18)_R

塩辛とちくわぶの組み合わせはイマイチ(笑)

2017-03-13 unatoto (19)_R

で、そんなに深酒は出来ませんで。
さっと寝るためのカプセルホテルですからね。

2017-03-13 unatoto (20)_R

もちろん最後は鰻丼。

2017-03-13 unatoto (21)_R

鰻丼ダブルってやつです。
鰻丼ダブルはご飯大盛りが無料。

2017-03-13 unatoto (22)_R

鰻丼が500円で、
鰻丼ダブルが1000円。

2017-03-13 unatoto (23)_R

そんな激安な鰻丼なんですが、
しっかりした鰻なんでいつも感心しちゃうんですよね。

2017-03-13 unatoto (24)_R

タレもやっぱり美味い。
うなぎの美味さに、
タレって相当重要ですよね。
まあタレが不味いなんてあまり思った事無いですが。

2017-03-13 unatoto (25)_R

あーそういえば以前は卓上にタレが置いてあったんですけどね。
辞めちゃったんですかね。
この日は無かったです。

2017-03-13 unatoto (26)_R

焦げ目もしっかりついてて、

2017-03-13 unatoto (27)_R

ふんわりしてて。
いやいや、この値段なのに素晴らしい。
おまけにお得に飲めるって、
本当にいい店だよなー。

2017-03-13 unatoto (28)_R

いやいや、
控えめとはいえ長居してしまった。
大体の人は鰻を食べて帰りますからね。

2017-03-13 unatoto (29)_R

食事でも飲みでも使える宇奈とと。
いやー大満足。

2017-03-13 unatoto (30)_R

で、帰るはずだったんですが、
まさかのまだ食べ足りないっていう(笑)
なのでもう一軒寄ります。
その時の事はまた明日です。



関連ランキング:うなぎ | 京成上野駅上野御徒町駅上野駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/04/15 Sat. 06:00 [edit]

category: うな丼・あなご丼

tag: 東京都  台東区  上野  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2524-d48f3892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク