-
2017-03-13 hanada (1)_R

さて、今日も上野特集なわけですが、
宇奈ととで鰻を食べたにも関わらず、

2017-03-13 hanada (2)_R

また食べるという。
やってきたのは花田。
上野では一番好きなラーメンですかね。

2017-03-13 hanada (3)_R

花田に来たらとにかく味噌。
ってか、味噌以外あるんだっけかな?

2017-03-13 hanada (4)_R

なんだか花田で食べるの久しぶり。
食べようと思ってもいつも混んでるのも、
足が遠のく理由の1つ。

2017-03-13 hanada (5)_R

もちろん味噌ラーメンを注文。

2017-03-13 hanada (6)_R

結構野菜が多いんですね。

2017-03-13 hanada (7)_R

ってか、
こんなに濃厚だったんだっけ?
んで、

2017-03-13 hanada (8)_R

こんなに美味かったっけ?
いやいや、この濃厚スープはすげーなー。

2017-03-13 hanada (9)_R

んでもってこの太麺はかなり固め。
こんなに固かったっけ?
でもこの固めの太麺がすごく美味い。

2017-03-13 hanada (10)_R

いやいや、
美味いとは思ってたんですが、
こんなに美味かったっけ?
ちょっとびっくりしてしまいました。

2017-03-13 hanada (11)_R

ただね、
困ったことに大盛りにしてしまいまして。
なんで鰻丼食べた後にこうなりますかね。

2017-03-13 hanada (12)_R

ただ、ネギとの組み合わせだとか、

2017-03-13 hanada (14)_R

メンマなんかも案外美味くて、

2017-03-13 hanada (15)_R

何よりめちゃくちゃ美味いんで、
なんとか食べちゃうどころか、

2017-03-13 hanada (16)_R

箸は進む一方でして。

2017-03-13 hanada (17)_R

チャーシューも美味しくいただき、

2017-03-13 hanada (18)_R

スープも止まらなくなってしまうという事態に。
いやいや、どうなってるんだ俺の食欲。
まあ、そのぐらい美味かったって事で。

2017-03-13 hanada (19)_R

いやー苦しい。
やっぱり上野は最高だわ。

ってな事で来週の土日も上野特集になります。

東京都台東区上野6-8-6 上野メガネセンタービル 1F


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ