えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

めん王での一人飲みもなかなか めん王 柏東口店  

2017-03-09 menou (1)_R

上野から一度家に帰った日でして。
次の日は遅いし、
どっかで飲もうかなって思ったんですが、

2017-03-09 menou (2)_R

なんかこんな気分でして。
ここで飲むのって久しぶり。

2017-03-09 menou (3)_R

ってか、ここで一人で飲むのって初めてかも。
やっぱり最初はこれでしょ。

2017-03-09 menou (4)_R

100円高くなるけどここは生で。
いやー疲れてる時のビールは美味い。

2017-03-09 menou (5)_R

看板は違いますが、
メニューは大体同じ。

2017-03-09 menou (6)_R

でもメニューに無い物が結構ありまして。
沼南店もありますが、
ここの方がメニュー以外の料理は多いかも。

2017-03-09 menou (8)_R

そうそう。
こんな事もやってるめん王東口店。

2017-03-09 menou (7)_R

飲むにはなかなかな条件が揃ってる東口店。
おつまみチャーシューも、
値段の割にはまあまあの物が来て、

2017-03-09 menou (9)_R

お疲れ様セットの麻婆豆腐も、
なかなか立派なのが来るんですよ。

2017-03-09 menou (10)_R

めん王のチャーシューは、
なかなか美味しいですからね。
これでビールを飲んだり、

2017-03-09 menou (11)_R

麻婆をつまみにしたり。
いやーいいっすね。
中華で飲んでるって感じがします。

2017-03-09 menou (12)_R

ちなみにドリンクのラインナップって、
そんなに大した事はありません。
そしてそこまで安く無い。
たしかこれの他に緑茶ハイもあったはず。

2017-03-09 menou (13)_R

でもね、
これもなかなかいいんですよ。
大きいし、
炭酸もしっかり効いてて美味しいんですよね。

2017-03-09 menou (14)_R

で、唐揚げの三個入り。

2017-03-09 menou (15)_R

んー。
デカイなー。
これはどの店舗でも同じですね。

2017-03-09 menou (16)_R

マヨネーズも言えば出してくれます。

2017-03-09 menou (17)_R

チャーシューに麻婆に唐揚げ。

2017-03-09 menou (18)_R

これが揃えば文句ないでしょ。
ってか、ちょっと多いぐらい。

2017-03-09 menou (19)_R

野菜もしっかり取れるし、

2017-03-09 menou (21)_R

いやーめん王飲みいいなー。

2017-03-09 menou (22)_R

って、緑茶ハイはやっぱりありましたね。
自分で飲んでおいて忘れちゃいました(笑)

2017-03-09 menou (23)_R

まあこれだけでも十分。

2017-03-09 menou (24)_R

いや、余るぐらい。
で、これらを活かすには、

2017-03-09 menou (25)_R

チャーハンでしょ。
って、なんでこうなる?

2017-03-09 menou (26)_R

しかも大盛り。
なんかね、
最近疲れた時に酒を飲むと、
やたら食べたくなるんですよ。

2017-03-09 menou (28)_R

なんなんですかね。
普段は朝ごはんを少なくしてたりして痩せてきてるのに、

2017-03-09 menou (29)_R

たまに襲ってくるこの食欲。

2017-03-09 menou (30)_R

ただでさえめん王のチャーハンなんてしっとり系でズシリとくるんですけどね。

2017-03-09 menou (32)_R

それでも食べれる不思議さ。

2017-03-09 menou (33)_R

いやー苦しかった。
このまま寝れるならいいんだけど、
この後家まで歩くのがまた辛い。

2017-03-09 menou (34)_R

いつも雑な東口店のクーポンの配り方。
おかげでかなり溜まっちゃいました(笑)



関連ランキング:中華料理 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/04/10 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華飲み

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2521-de833f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク