えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ゴーゴーカレーを見直した。 ゴーゴーカレー 上野御徒町店  

2017-03-08 gogokare- (1)_R

上野特集の二日目です。
ちなみに上野に泊まってるんですが、

2017-03-08 gogokare- (2)_R

上野に帰ってくるのは22時30分くらいでして。
結構やってる店が限られてくるんですよね。

2017-03-08 gogokare- (3)_R

ゴーゴーカレー。
ここはちゃんとやっててくれてまして。

2017-03-08 gogokare- (4)_R

量が選べて、
一番大きい物になるとチャレンジメニューみたいになってます。

2017-03-08 gogokare- (5)_R

もちろんゴーゴータイムには間に合いませんで。

2017-03-08 gogokare- (7)_R

頼んだのはロースカツカレーのファーストクラス。

2017-03-08 gogokare- (8)_R

おー。
なかなか豪快な盛り。

2017-03-08 gogokare- (9)_R

キャベツが横に乗ってるのもゴーゴーカレーの特徴。

2017-03-08 gogokare- (10)_R

カツもキャベツもフォークなんで食べやすいですかね。

2017-03-08 gogokare- (11)_R

でもあまりカレーは食べやすく無いという(笑)
うん、でも美味いですね。
ルー自体はかなり少ないんですが、
かなり濃厚で味も濃いカレーなので、
かかってるのは少しで全然大丈夫。

2017-03-08 gogokare- (12)_R

あまりご飯物に生野菜って組み合わせは好きじゃ無いので、
キャベツは早めにやっつけます。

2017-03-08 gogokare- (13)_R

うん、結構なドロドロ。
完全に僕が好きなやつです。

2017-03-08 gogokare- (14)_R

で、このカツはどって事無い感じなんですが、

2017-03-08 gogokare- (15)_R

なんかこのカレーに合うんですよね。
ちなみにカツにソースがかかってるのもポイントが高いです。
僕はカツカレーのカツにはソースがかかってて欲しいんですよね。

2017-03-08 gogokare- (16)_R

カレーがあまりかかってない所は、
カツをおかずに食べるのがいいでしょう。

2017-03-08 gogokare- (17)_R

カレーが絡んだキャベツは美味いんですが、
この分をカレーにかけたいんですよね。
やっぱりキャベツはいらないかなー。

2017-03-08 gogokare- (18)_R

正直見た目はそんなに大した量じゃ無いと思ったんですが、
ここまででも結構満足。
まあ、食べ切れない事はないですけどね。

2017-03-08 gogokare- (19)_R

正直前に食べた時はイマイチだなって思ったんですが、

2017-03-08 gogokare- (20)_R

なかなか僕は気に入っちゃいました。
金沢カレー。
いいじゃないですか。

2017-03-08 gogokare- (21)_R

これだったらやっぱり去年金沢に行った時にちゃんとカレーを食べれば良かったなってちょっと後悔。

2017-03-08 gogokare- (22)_R

千葉にも無いことはないんですよね?
柏にも出来たら結構行くと思うんだよなー。

2017-03-08 gogokare- (23)_R

22時55分閉店では無く、
この時間にラストオーダーなので助かりました。
ってかここでも55って数字を使う徹底ぶり。
今度来た時は違うのを食べてみようかな。

ってな事で上野特集はまだまだ続きます。
続きはまた来週の土曜日で。



関連ランキング:カレーライス | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/04/09 Sun. 06:00 [edit]

category: 日本風のカレー

tag: 東京都  台東区  上野 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2520-57348269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク