えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ごまつけ麺も大好物 匠神角ふじ  

2017-03-06 kadofuji (1)_R

毎度の角ふじ。
営業時間が短くなってから、
空いてる日が多くなった気がします。

2017-03-06 kadofuji (2)_R

ほう。
無双ラーメン。
ふわトロ角ふじラーメン。
なんか気になるけど売り切れ。

2017-03-06 kadofuji (3)_R

空いてるおかげで奥の一番好きな席をゲット。

2017-03-06 kadofuji (4)_R

もうこれは絶対に食べません!(笑)

2017-03-06 kadofuji (5)_R

ってな事でこの日もづけ麺。

2017-03-06 kadofuji (6)_R

づけ麺はづけ麺でも、
この日はごまづけ麺にしました。
いいねー。
ゴマが濃厚そうだねー。

2017-03-06 kadofuji (7)_R

なんだか豚が凄く美味そうな予感。

2017-03-06 kadofuji (8)_R

もちろんまずは麺から。
当たり前ですが麺はあつもり。

2017-03-06 kadofuji (9)_R

そして当たり前ですが、
あつもりにした所ですぐに柔らかくなってしまうほど、
貧弱な麺では無いのです。
うん、やっぱ美味い。
麺も熱々だし、スープも熱々。

2017-03-06 kadofuji (10)_R

ってか、
スープは熱すぎて玉ねぎがデロンデロン。
玉ねぎ多目にしたのでちょっと残念ですが、

2017-03-06 kadofuji (11)_R

そんなちょっとした事ぐらい気にならないのが角ふじのづけ麺。

2017-03-06 kadofuji (12)_R

なんでですかね。
ちょっとぬるいとか、ちょっと固いとか。

2017-03-06 kadofuji (13)_R

そういう小さい事は気にならないんですよ。
そもそもここのづけ麺自体が豪快ですからね。

2017-03-06 kadofuji (14)_R

その豪快さがいい意味で、
細かいことを気にさせなくしてくれてるのです。

2017-03-06 kadofuji (15)_R

うん。やっぱりこの日の豚は当たり。
こうだって最初からわかってるなら、
豚の量も増やすんだけどなー。

2017-03-06 kadofuji (16)_R

やっぱり美味い角ふじのづけ麺。

2017-03-06 kadofuji (17)_R

あっ、スープ割りはゴマづけ麺の方が断然美味いです。
もちろんこの日も満足。

これ以上営業時間が短くなるとは思いませんが、
とにかくこの場所で長くやってくれることを願います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/04/11 Tue. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2518-bfe16db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト