-
2017-03-05 cocos (1)_R

ココス南柏店。
ここに来る時は大体日立台の並びをバトンタッチした後が多いですかね。

2017-03-05 cocos (2)_R

よし。
コーンスープだ!

2017-03-05 cocos (3)_R

もちろんココスと言ったら朝食バイキング。
普段米が大好きな僕も、
ここに来たらパン派。

2017-03-05 cocos (4)_R

無難なサラダバーから、

2017-03-05 cocos (5)_R

子供が喜ぶワッフルまで。
朝食としては十分なココスの朝食。

2017-03-05 cocos (6)_R

ワンパターンではありますが、

2017-03-05 cocos (7)_R

ココスではクロワッサンを主役に考える構成。

2017-03-05 cocos (8)_R

そしてこれが最強のコンビ。

2017-03-05 cocos (9)_R

スクランブルエッグも、

2017-03-05 cocos (10)_R

ウインナーも、

2017-03-05 cocos (11)_R

全てはクロワッサンのため。
ココスの朝はやっぱりクロワッサン。

2017-03-05 cocos (13)_R

そしてそれをコーンスープで流し込む。
あー。
これ以外何もいらない。

2017-03-05 cocos (12)_R

正直これは作る人によって大分差がありますが、
まあそこまで気にならないですかね。
よほど生じゃない限りは。

2017-03-05 cocos (14)_R

どうしても手が出てしまうポテト。

2017-03-05 cocos (15)_R

パスタも悪くないんですが、

2017-03-05 cocos (16)_R

いつも焼きそばの方が美味いという、
なかなか不思議なココスの朝食。

2017-03-05 cocos (17)_R

決まって揚げ物が1つあるんですが、
これはどっちかというとご飯向きかな。

2017-03-05 cocos (18)_R

ってかいつもだとここからエンジンがかかるんですけどね。
なんか思ったより食べられませんで。

2017-03-05 cocos (19)_R

って言ってもクロワッサン2個とカレーを食べれば十分かと。

2017-03-05 cocos (20)_R

普段は朝ごはんってそんなに食べないぼくなんですが、
やっぱりここでのんびり食べる朝ごはんは好きなんですよね。

2017-03-05 cocos (21)_R

頻繁に来ちゃうと絶対に飽きちゃうと思うんですが、
たまにだからいつも贅沢な気分で食べれるんですよね。

2017-03-05 cocos (22)_R

あーお腹一杯。
食べれなくなったなー。



関連ランキング:ファミレス | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ